週刊ブログ 反論一喝!
きまぐれなペースで反論を書き綴っていくブログです。(ただし号外あり)毒舌かつ反論を綴るという性質上、すねに傷のある者にとっては耳に痛いことも書いていきますので該当者は戻るボタンで立ち去る事。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


寝てたら新しいネタが舞い込んできた
>愚かな話である。

ネズミを馬鹿にするとツブされますよ。

>愉快な気分を売る者が愛煙家を不愉快にさせて何が楽しいのか。

アメリカでは急速な禁煙活動が進んでいます。
日本はそれを見習っておりますが、おまぬけな人が多く
なかなか思うように進みません。
要するに、愛煙家は優柔不断な人種。

>これだからアニメは・・・。

これだからこのブログの主は・・・

>とりあえず、無職を連想させる名前の熊の描かれたバスタオルと茶碗を捨てることにした。
>貰い物なのだが、こうなると不愉快千万である。

ここまで来るとキチガイです。
本当にありがとうございました。
物は大切にしましょうってお母さんに教わらなかったのですか?


>そして山口県で凶悪犯罪を犯した元少年はやはりロールプレイングゲーム感覚のゲーム脳であったという話。

親の教育が行き届いておらず、
「子供の言いなりになる親」が育てた子供のいい見本である。

>さもありなんと言ったところか。
>冷酷さがいかにもである。

生暖かい目で見守る努力をしましょう。

>遺族である旦那さんのためにも、ゲーム脳のおたく族を牽制するためにも、極刑をお願いしたいところである。

更正させて、一から教育をした方がその子のためでもあるし
少子化問題で働き手が足りない日本にはよっぽど効果的である。

この記事に対するコメント

GJ!!
心から応援しているぞ!!
【2007/07/28 22:01】 URL | 真紅 #UOaiIeSA [ 編集]


いやいや、犯人と基地外ブログ主、二人仲良く死刑で良いよwwww
どっちも産廃以下の存在だからwwww
【2007/07/29 07:23】 URL | #- [ 編集]


>物は大切にしましょうってお母さんに教わらなかったのですか
生まれてすぐコインロッカーに捨てられたため親はいませんwwwwwwwwwwwwww
まともな教育を受けてないのでこんなのになってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/07/29 20:11】 URL | 古泉一樹 #- [ 編集]


なんという正論…
GJ!
【2007/07/30 17:48】 URL | #- [ 編集]


つーかさ、山口の事件ってゲーム感覚って言い出したの死刑逃れるためですから
最初からレイプする気でレイプしか目的じゃなかったんだっつーの
それになんであの犯人がゲーム脳のヲタクなわけ?
完全にヲタクとキチガイを履き違えてる、つーかどうでもいいから死んでください
こんなこともわからないド低脳はマジで死ねばいいよ
あと米早く復活してください
To 正論糞ブログ主
【2007/07/30 21:57】 URL | #bPnx6EUE [ 編集]


っていうかあの事件は弁護団が悪いんだと思う。

だって犯人は大分前罪を認めて償うって言ってるから。

極刑にするとかになったら何かクソ弁護団が慌てて
犯人に吹き込んだんでしょ
【2007/07/31 17:00】 URL | ラディン.ms #- [ 編集]


反論の管理人がんばれよwww
【2007/07/31 21:36】 URL | dfsjh #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekryhanron.blog115.fc2.com/tb.php/7-9c3c8ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おたくなどなど

本来のロールプレイングゲームは、ジャンル的にはテーブルゲーム(あるいはアナログゲーム)に分類される。#プレイヤーが一堂に集まり、#ゲームマスター(審判役)が提示するルール・状況・シナリオ・課題に従い、#ゲーム世界内での自分の代理人であるキャラクターにどんな おたくなどなど【2007/08/13 07:02】

