週刊ブログ 反論一喝!
きまぐれなペースで反論を書き綴っていくブログです。(ただし号外あり)毒舌かつ反論を綴るという性質上、すねに傷のある者にとっては耳に痛いことも書いていきますので該当者は戻るボタンで立ち去る事。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


やっぱりこのブログはどこかおかしい
問題のブログ

>明日、息子の学校に陳情の電話をかけることになった。
>図書室を浸食するおたく族向け文庫小説の撤去を求めてのことである。

俗に言う、教師を悩ませる親の典型である。


>ハンカチ王子やハニカミ王子はいいが、監禁犯という犯罪者に王子をつけるとは何事であろうか。

マスコミに洗脳された人の典型です。

>その監禁犯は裁判の間反省する様子も見せずおたく族向けの文庫小説を読み耽っていたという。

人の趣味は邪魔をせず傍観しましょう。
あなたの趣味こそ最悪です。

>おそらくはこうした本の影響が無意識下に染み付いての犯行であろう。
>恐ろしいことである。

理性と欲求を抑える心を育てなかった親にこそ問題があると思われ。

>だいたい、こういうものを法廷に持ち込んでいいのか?

はい、証拠物件ですから

>日本の法律はhttp://blog115.fc2.com/admin/image/smaller.gif
[文字を小さくする] おたく族犯罪者に甘すぎてならない。

こういうおやじにも甘いですけどね。

>ニュースを見ながらそう憤っていたのだが、
>息子がふと「この本は図書室にある」と言ったのだ。

息子は間違いなく愛読者。

>有害なコンテンツからの防衛を講じるべき学校が内部に毒を取り込んでいることにだ。

本はお友達です。

>一方で、日進月歩であるはずのスポーツ教本の類は、10年も前の本が最新で、
>新しいのを入れて欲しいという要望はあまり聞き入れて貰えないという不公平があるという。

すいません、一冊の単価が恐ろしく高いんですよ
あなたがお金を出してくれますか?

>軽く陳情し、是正されないようであれば、他の保護者の皆さんと共に対策委員を結成するつもりだ。
>今年の夏はいつにも増して忙しくなりそうだ。

俗に言う、給食費を払わないけど文句は言う親と一緒である。

>学年主任の先生は、快く引き受けてくれた。

先生、ご苦労様です。
違う意味でご愁傷様です。

この記事に対するコメント

>息子は間違いなく愛読者。

ここで吹いたwwwww
【2007/07/28 12:49】 URL | . #- [ 編集]


そいつと俺のカーチャンの性質が似てて涙目になってきた
【2007/07/28 12:50】 URL | B #- [ 編集]


息子は図書室でラノベ愛読してるに違いない。
【2007/07/28 12:52】 URL | #- [ 編集]


正に正論。どこぞの正論ブログとは大違い。
【2007/07/28 12:52】 URL | b #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/28 12:53】 | # [ 編集]


要するにあなたはタバコ大好きなんですね
ところで私の母は愛煙家(苦笑)の副流煙でガンになって死にました
【2007/07/28 13:12】 URL | dしお #- [ 編集]


ごめん書き込むとこ間違えたw
http://weekryseiron.blog101.fc2.com/blog-entry-42.html#comment
↑こっちだったwww
【2007/07/28 13:13】 URL | dしお #- [ 編集]


>その監禁犯は裁判の間反省する様子も見せずおたく族向けの文庫小説を読み耽っていたという。

人の趣味は邪魔をせず傍観しましょう。
あなたの趣味こそ最悪です。

テラ正論wwwww
【2007/07/28 13:19】 URL | a #- [ 編集]


そもそも正論なんてもの自体定義が曖昧なんですよねぇ
【2007/07/28 14:28】 URL | #- [ 編集]


>有害なコンテンツからの防衛を講じるべき学校が内部に毒を取り込んでいることにだ。

本はお友達です。

正に正論GJ!!
【2007/07/28 14:35】 URL | 本好き #mQop/nM. [ 編集]


http://weekryseiron.blog101.fc2.com/blog-entry-13.html

この記事読んだ感じだと、息子の通ってる学校そのものに問題がある可能性も……

てかゲーム脳とかいう糞妄言を根拠にして、至って健康な息子の同級生が「必ず」犯罪者になる、とかほざいてるの見てなんか泣きそうになったから、寝る間も惜しんで超長文コメント書いたら削除された上コメント禁止されたorz
【2007/07/28 14:45】 URL | まあ予感はあったけどね #qg05QxWw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 15:02】 | # [ 編集]


息子はラノベを撤退させた親を恨むだろうな
【2007/07/28 16:10】 URL | #- [ 編集]


せっかくだからもっとまじめに正論かけ
【2007/07/29 05:00】 URL | #- [ 編集]


>俗に言う、教師を悩ませる親の典型である。
これで吹いたwww
これはいいDQN親w
【2007/07/29 11:22】 URL | hamaji13 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekryhanron.blog115.fc2.com/tb.php/5-ad723db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

