週刊ブログ 反論一喝!
きまぐれなペースで反論を書き綴っていくブログです。(ただし号外あり)毒舌かつ反論を綴るという性質上、すねに傷のある者にとっては耳に痛いことも書いていきますので該当者は戻るボタンで立ち去る事。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとかにブログ
問題の記事
>唯一無二の評価基準である、政策という一点において、
>私は、自民以外の選択肢は考えられないと思うが、
>皆さんはどうだろうか。

ちなみに、これが本当の
「口を酸っぱくして説明しても、分かろうとしない罪」
である。

どこどこ政党の選択肢は~と決めつけてしまう行為は
また、大衆の目にさらされるブログ上でこういう行為を行う事は
公職選挙法違反である。
手が後ろに回らないうちに記事を削除するべきである。


>追記
>指摘者と名乗るたわけ者よ、君は支持政党が違うという理由で、
>真面目にやっている職員さんたちの首を切れとのたまうのか。
>そして私にもそのように下衆にふるまえというのか。
>大馬鹿者!
>君のような者に投票権を持って欲しくないな。なんとかに刃物だ。

公職員の9割は自堕落です。
天下りに資金隠し、各種諸々の犯罪行為
公職員くらい犯罪の温床はありません。

下衆はあなたです。
大馬鹿者もあなたです。
あなたみたいな人が選挙で投票をするから日本が腐ってしまうのです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

全然週一ペースじゃNEEEEEEEEEEEE
でもGJ!!
【2007/07/28 12:37】 URL | #HfMzn2gY [ 編集]


・朝鮮人(女)は悪いことはすべて日本(男性)のせいにする。
・自分たちの義務や責任はすべて回避する。
・日本(男性)のおかげでいい暮らしができているくせに、いい結果はすべて自分たちの手柄にする。
・山ほどの恩恵を受けているくせに、日本(男性)を憎悪し蔑視する。
・自分たちにだけ都合のいい制度を山のように作らせる。
・「過去に受けた差別」(それも捏造)を持ち出し、「現在の特権」を要求する。
・自分たちだけでやらせると何もまともにできず、悲惨な結果になりその上失敗した責任は日本(男性)のせいにする。
・昔の自分たちは偉大だったと過去を捏造する。
・近い将来日本(男性)を抜いてみせると常に言っている。しかし実際には追い付くこともできない。
・マスコミや市民団体は全面的に朝鮮人(女)の味方である。
・マスコミは朝鮮人(女)に都合の悪い報道は隠したり名前を伏せて報道するが、日本(男性)に都合の悪いことは実名で大々的に報道する。
・日本(男性)に暴力を振るったり迷惑をかけることが平気である。しかし自分たちが少しでも迷惑を受けると 狂ったように騒ぐ。
・実は自分たちこそ差別意識の塊で、朝鮮人同士(女同士)での差別が熾烈である。
・自分たちより圧倒的に弱い相手に対しては猛烈に残酷になる。
・朝鮮人(女)はなにかあるとすぐに火病(ヒステリック)になる。
・朝鮮人(女)を普段は批判しても日本(男性)に都合のいい時だけ助けを求める。
・日本(男性)は自分(女)たちを助けて当然だと思っており、助けないのは許されないと思っている
・朝鮮人(女)は日本(男性)に金品をたかって当然と思っている。
・朝鮮人(女)はありもしないことを捏造して日本(男性)に謝罪と賠償を要求する。
【2007/07/28 12:37】 URL | #- [ 編集]


正論すぎると書き込むブログはここですか?
【2007/07/28 12:37】 URL | B #- [ 編集]


まさに衆愚・・・
【2007/07/28 12:40】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekryhanron.blog115.fc2.com/tb.php/4-2c158246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。