週刊ブログ 反論一喝!
きまぐれなペースで反論を書き綴っていくブログです。(ただし号外あり)毒舌かつ反論を綴るという性質上、すねに傷のある者にとっては耳に痛いことも書いていきますので該当者は戻るボタンで立ち去る事。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


せいろんたんは・・・
正論たんは釣りだった




>既に、反論一喝と、正論一喝!に一言の管理人さんは同意して許可を貰ってる。

すいません貰ってないです><
まぁいいんですけどね
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/10 05:16】 | # [ 編集]


【2007/08/10 12:17】 URL | #- [ 編集]


その文章はどこにあったんですか?
【2007/08/10 12:33】 URL | 質問ですが #- [ 編集]


正論タンなら隣で寝てるよ
【2007/08/10 16:18】 URL | #- [ 編集]


詳細キボンヌ
【2007/08/10 20:09】 URL | #- [ 編集]


<<正論タンなら隣で寝てるよ

kwsk
【2007/08/10 23:41】 URL | #- [ 編集]

【2007/08/16 12:05】 URL | #6GgKOieI [ 編集]


キターーーーーーー!!!待ってました!
さてさて今日からまた面白くなるぞwwwwwwww
【2007/08/16 16:57】 URL | #- [ 編集]


一体、合計何回復旧してるんだろ
ほんとゴキブリ並みにしぶといおっさんだな
【2007/08/16 22:29】 URL | #95bkP2lk [ 編集]


パスクラされまくったからあきらめたかナと思ってたら
また復活してるじゃんww
しかも米は荒らしばっか
てゆうか荒らしのほうが正論じゃねーの
【2007/08/17 18:54】 URL | 工作兵 #- [ 編集]


キター!wwwww
【2007/08/17 23:52】 URL | #- [ 編集]


第3ラウンド、開wwww幕wwww
【2007/08/19 12:24】 URL | #- [ 編集]


みんな飽きたのかVIPの新スレ10レス程で2度も落ちたな
【2007/08/21 04:38】 URL | #- [ 編集]


>AUTHOR: レディ.E!
TITLE: 絶望した!荒らしに絶望した!

荒らしたちの反民主主義的な暴力的な言論封殺に負けず、がんばってください。
彼らの「世界中のみんながボクちゃんと同じようにゲーム大好き人間じゃないと許さないもんね~徒党を組んで攻撃するもんね~」という主張に見える幼児性。
本人ばかりでなく両親の程度も知れますね。

頑張りますよ!


そいつもオタクだ゛ぞwww
【2007/08/22 18:03】 URL | #- [ 編集]


絶望先生www
【2007/08/22 22:49】 URL | #- [ 編集]


「変態アニメは日本の恥 」
で言ってるアニメってなんのアニメなの?
すごいみてみたい。
【2007/08/22 23:39】 URL | #- [ 編集]


見てて腹立ったわアレ 冗談なく血管きれそうになった

チャットとかに引き寄せられねえかな
【2007/08/23 04:16】 URL | #- [ 編集]


リクエストとして
2ちゃんねるの記事を書いてもらいたいのですが
駄目でしょうか?
過去何度か2ちゃんねるが関与している
事件があるので正論一括さんが
どう思っているのか知りたいです。

記事と関係ないことを書いてすみませんでしたm(_ _)m


ってな感じのリクエスト出したいけど米禁止で無理だわ・・・・・
【2007/08/23 14:38】 URL | 七資産 #- [ 編集]


最早正論を言うブログではなく
オタク叩きのブログになっている件
【2007/08/23 20:24】 URL | #- [ 編集]


変体アニメって鬼太郎だろ
【2007/08/23 22:58】 URL | #- [ 編集]


3D酔いのこと言ってんの?
【2007/08/24 00:42】 URL | #- [ 編集]


COD3で俺は酔った
だけど、結構おもしろかった。
【2007/08/24 08:14】 URL | 工作兵 #d3xRQPUk [ 編集]


俺オブリビオンで酔った
【2007/08/24 11:26】 URL | #- [ 編集]

【2007/08/24 13:27】 URL | #- [ 編集]


しかし正論は「ゲーム脳」とか「おたく族」って言葉が好きだな
マスゴミに洗脳されちゃって可哀想に

「脳トレもゲーム脳ですよ!」
         -糸色 望
【2007/08/25 08:36】 URL | #- [ 編集]


最近つまんね
【2007/08/25 20:57】 URL | #- [ 編集]


反論さん更新しないの?
【2007/09/01 21:55】 URL | #- [ 編集]


反論終わったな
【2007/09/06 22:46】 URL | #- [ 編集]


正論またバーボンだwww
【2007/09/11 07:50】 URL | #- [ 編集]


もう更新しないのか?
【2007/09/29 14:26】 URL | #- [ 編集]


久々の復活キターーーーーーーwwwwwwwww

パスがかけてあるけど0000~から試していけばわかるぜ!それも一瞬でwwwww
【2007/10/22 22:20】 URL | 47 #- [ 編集]


どこ?
【2007/10/24 21:15】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/12 22:01】 | # [ 編集]


久々に来たらまた復活してるじゃねーか
【2008/03/06 22:00】 URL | #- [ 編集]

はじめまして
初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきます!
【2008/10/26 07:44】 URL | hana #- [ 編集]

いつもみています
初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきますね。
【2008/10/28 15:08】 URL | kumi #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 19:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekryhanron.blog115.fc2.com/tb.php/18-3055ae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

