週刊ブログ 反論一喝!
きまぐれなペースで反論を書き綴っていくブログです。(ただし号外あり)毒舌かつ反論を綴るという性質上、すねに傷のある者にとっては耳に痛いことも書いていきますので該当者は戻るボタンで立ち去る事。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


めんどくさいのでまとめて
社会から追放されても懲りてないオヤジのブログ

>タクシーが全面禁煙の方向に向かっていると聞き及んでいたので
>昼食時に入った中華屋にて、居合わせた運転手に実際のところはどうなのか聞いてみた。
>運ちゃんは「現場を知らない上が先走りしたんですよ」と苦笑いし
>「灰皿がなくなるのでその点だけ注意して、携帯灰皿さえ持ち込んで貰えれば、まともな運転手ならOKするはずです」と頼もしい返事をしてくれた。
>なんだザルかと胸をなで下ろした次第である。

親戚に、タクシーの運ちゃんがいると便利ですね。
実際の話を聞いてみたら
「タバコは車内では完全禁煙。」
「吸うときは、メーター回した状態で車外で吸って貰う」
「吸うに辺り吸い殻は携帯用灰皿を渡してそれに入れて貰う」
ということが義務付けられたタクシー会社がほとんどとの事。

要するに吸えるけど、外で吸わなければいけないし
吸うための代償が必要との事。
妄想お疲れ様でした。

>ちなみに当ブログにはアフリエイトなどはない。
>あるのは無料サーバーを借りるために必要な、家賃代わりの小さな広告ぐらいである。
>コバンザメ商法にご注意を。

そういうのをアフェリエイトっていうんですよ?

>夢破れたとはいえ一度は作家を志した身としては軽蔑するより他はない。

あなたは社会からも軽蔑されてますけどね。

>このブログにも似たようなコバンザメブログを作るアフリエイト業者が出現し、さもしくアフリエイトを稼ごうとしているのを見かけ、失笑した次第である。
>中味はおよそ下らぬ中傷ばかりで話にならぬと一瞥で分かり、ため息と共にブラウザを閉じたものである。

要するに、こっちの方が正論だと分かって顔真っ赤になって閉じた訳ですね?

>確かに当ブログは最盛期は日に3万ヒットのユニークアクセスを稼いだのだからそのおこぼれを狙う者が出るのは無理もないとは言えるが、放置しておいて暖簾分けとでも思われたら迷惑至極であるので、ここできっぱりとまがい者とは無関係であると明記しておく。

最盛期の3万hitは恐らくFg(ry

ところで、先日の自民党関連の記事を選挙管理委員会に問い合わせたところ、
ブログといえど公職選挙法違反に触れるとして、URLを教えたところすぐにでも対処をするとの事。
近々、その筋の人があなたのお宅へ向かうかもしれませんのでご用心を^^

上でも自分で日に3万hitとかいっておりますので、
影響された人が多数いるとみて本当に社会的存在が消されるかもしれませんね^^;


この記事に対するコメント

更新待ってたよ
【2007/08/04 09:41】 URL | #- [ 編集]


きみはとても素晴らしいお方だ。
がちんこでこんなことを言える人はそういないものだ。
くっさいオタクどもが荒らしても気にするなよ。あいつらは
るんるん気分でなおかつゲーム感覚でやっているのだから。
つまり、これからもこのブログを続けるんだ。
とても、ネタの選び方がいいからな。このブログを見てたら自分も
るんるん気分になった気がするよ。

せっかくかいたのに*禁止されてて俺涙目wwww
プロキシつかっとけば良かったw
【2007/08/04 10:01】 URL | #- [ 編集]


管理人GJ!!!セイロンざまぁwwwwww
【2007/08/04 10:06】 URL | #- [ 編集]


>そういうのをアフェリエイトっていうんですよ?
だからアフリエイトと書いて誤魔化しているのでしょ
ただ単に間違えただけだろうけど、作家を志した身の人がこんな間違いをw
【2007/08/04 10:09】 URL | #- [ 編集]

アミバ
セイロンうぜぇ

「自分は同人活動も利益の出ない範囲ならいいんじゃないかとおもいます。
はっきり言ってコンドルズと内容の酷似した作品を昔読んだ事があるんでほとんどの作品にいえるかも知れませんが完全なオリジナル作品を作るのはこれだけ作品がある世の中不可能だと思います。
それに純粋な作品のファンならその作者の技術に近ずきたいとゆうのも道理ですよね」
という正論かわかりませんが、少なくとも自分の主張は正論の管理人に消されました
【2007/08/04 11:31】 URL | #- [ 編集]


自分で作詞家とか字書き志望とかいっちゃうやつは、大概日本語に不自由してる。
妄想っ子だから仕方ないかも試練。

ところで、同じ条件のアフィ(FC2のサーブしだから仕方ない)しか無いのに何故「業者」と来るんだろうなw
どっちが本物とか偽者とかないんだぜ?
どっちも本物。

つうかよお、コメントできないキチガイブログと、コメントできるツッコミブログなら、俺は後者を取るぜ。
面白いからwww

頑張れよ管理人
【2007/08/04 11:32】 URL | #- [ 編集]


盗作は韓国人だろ
【2007/08/04 12:14】 URL | #- [ 編集]


本家は自分の知識不足を叩かれたくないのでコメントを閉鎖し、妄想全開中です
まともに意見さえできません
【2007/08/04 12:15】 URL | #- [ 編集]


引用していちいちアラ探しのようなコメントをしても正論には意味がないと思いますよ・・・?

もしくは、性論に利用されるとか・・・


詳しくはスレの方で・・・
【2007/08/04 13:51】 URL | #- [ 編集]


うちの環境がダメなのかセイロンたんのページが表示できません。
誰か同じ症状の人がいたら解決法ご教授下しあm(_ _)m
ttp://weeklyseiron1katu.blog115.fc2.com/
であってるよね?URL。
【2007/08/04 14:11】 URL | 通りすがり #SFo5/nok [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/04 15:28】 | # [ 編集]


アフェリエイトになってるぜ。
【2007/08/04 16:13】 URL | #- [ 編集]


GJ!!!

これでセーロンが逮捕なりニュースなりになると嬉しいんだが

タクシーって基本 長時間乗らないでしょ?
5分10分ぐらいでここまで煙草の心配するなんて余程我慢が効かない性格なんだろう
ブログも日増しに精神的にやばくなってるし壊れていくのを見るの楽しみ
【2007/08/04 16:52】 URL | #- [ 編集]


あなたの意見を見ているといつも思うのですが
あなたの考える正しい社会とは簡単にどういうことなのでしょうか?
私があなたのブログを見る限り あなたの言いたいことは
「言いたいことはオタク族はいなくなればいい! なんでって?そりゃぁマンがやネットなどに密着して気持ち悪いったらありゃしない!
え?漫画を読んだことはあるか? ないな なんせあれはオタクが読む物だし 漫画を読んでるとかっこわるいじゃないか!
え?おまえはタバコに密着しすぎ? あたりまえじゃないか吸わないとストレスがたまるし
私が吸っているんだから悪いことではない でも漫画は私が認めない
反論? 聞きたくないよ とりあえず君達は賛同すれば言いだけ!」
なんというか こういう風にしか見えません 客観的に見てあなたの意見は一方的すぎいてる

って書いたら承諾してもらえなかったぜ
【2007/08/04 18:08】 URL | #- [ 編集]


あなたは「オタク共は死ねっ!人の目につく場で同人誌の即売会たぁ
なんたることだ!大体同人誌は著作(ry」と言っておりますが
同人誌は新人の登竜門でありみんな通る道です。
集英社の社員がワンピースの同人誌を買ってもなにもおかしくはないのです

ついでに喫煙者は周囲から
「喫煙者死ねッ!公共の場所でスパスパやるたぁ何様のつもりだァーッ?
その煙草目ん玉につっこんで殴り抜けてやろうか?何のために
二十歳になるまで吸っちゃだめってー法律があんだよ?
テメェのせいで癌になったらどうしてくれんだ、
もちろんお前らが勝手に癌で死ぬのは大いに結構だがな!
社会の癌が一つ消えんだからよォーッ」

て書いたらコメント二度と書けなくなりました
でもアクセス禁止は免れた
最高のネタブログだぜ そろそろ釣り宣言の出る頃だろう
【2007/08/04 19:21】 URL | #- [ 編集]


セイロンの息子や妻の意見が聞いてみたい。
現れないかな・・・。妄想だから居ないか。
【2007/08/04 21:24】 URL | #- [ 編集]


管理人GJすぎて吹いたw
【2007/08/04 21:29】 URL | #- [ 編集]


正論タソの自殺マダー???
【2007/08/04 22:34】 URL | #- [ 編集]


俺、いつの間にかあっちではコメント禁止になってたw
【2007/08/04 22:53】 URL | #- [ 編集]


セイロン最新記事公開!!
その内容に君は勝てるか!!
【2007/08/05 00:00】 URL | #- [ 編集]


セイロンのバカ武勇伝ワロスwwwwww
【2007/08/05 01:24】 URL | #- [ 編集]


コメント禁止にされてる方。

正論一喝とはコメント欄に書かれた正論は一喝するという意味です。
【2007/08/05 03:13】 URL | #- [ 編集]


ってそれただのDQNじゃねーかwwwワロスwww
【2007/08/05 06:16】 URL | #SFo5/nok [ 編集]


なんか新しく更新されてるけど どうよんでもこれはオタクじゃなくて
DQNな気がするんだが・・・・・違いが分からない人間はどの時代もクズばかり
【2007/08/05 08:22】 URL | #- [ 編集]


金髪w身障者に対しての暴言www万引き自慢wwwwwwwwwwww
ただの漫画読むだけのDQNじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/08/05 08:51】 URL | #- [ 編集]


ていうかこんだけオタク毛嫌いしてるのに2ちゃんの話は出ないんだよなwww
怪しさ満点www「おたく族が暴走して事件などを起こさないよう24時間監視している」
とか言ってもおかしくないwwwww
【2007/08/05 08:55】 URL | #- [ 編集]

ねつ造
本当はインタビューなんかしてなかったんだろ
セイロンの妄想を書いただけ
【2007/08/05 09:54】 URL | セイロンキンモー #- [ 編集]


ガチで通報したのか?
テラgj
【2007/08/05 09:55】 URL | #- [ 編集]


セイロンはいったいどうやってDQNをつったんだ?

とりあえず明らかになったのはDQNはおたくだってことかww
【2007/08/05 12:23】 URL | #- [ 編集]


あの人はおたくの中でもDQNばかりしか見てないよなwwww
おたくがみんなあんな訳じゃないのにwwww
【2007/08/05 12:51】 URL | #0YsUbSHI [ 編集]


さっきセイロンのリンクのバーチャルから子どもを(ry
の報告書をみてきたけどゲーム脳についって一切触れられてなかった。
ctrl+Lで検索したら出なかった。
しかも中身は、暴力シーンとゲームのやりすぎに注意することぐらいしか書いてなかったぜ。
正論涙目
【2007/08/05 14:05】 URL | #- [ 編集]

【2007/08/05 14:12】 URL | #- [ 編集]


>飲み放題をつけても一人五千円もしない上に、肉の質も悪くなく、禁煙席など一つもない名店である。
>禁煙席など一つもない名店である。
団塊世代(笑)にありがちな自分の好きな物しか認めないって奴ですね^^
【2007/08/05 14:54】 URL | #- [ 編集]


セイロン氏の中では不良も犯罪者もおたく族らしいですよ(嘲笑)
【2007/08/05 15:24】 URL | #- [ 編集]


ただのヤンキーであってオタクじゃないwwwww

にしても書いてある漫画古すぎないか?世代的にはセイロンが読んでたほうが近いんだが
【2007/08/05 17:30】 URL | #- [ 編集]


思考停止という言葉を知っていますか?
おたく=悪という決めつけは明らかに考える事を諦めたようにしか見えない
相手を批判する時の最低のマナーは相手をまず理解してから
思考停止の意味を知らないなら辞書で調べてください
【2007/08/05 17:33】 URL | #- [ 編集]


またパスクラされとる
【2007/08/05 17:44】 URL | #- [ 編集]

これは
セイロンのブログまた変わったwwつかバーボンいらないし。記事そのままで米欄だけ有りにしろよ。
【2007/08/05 17:46】 URL | #- [ 編集]


おい、セイロンがやってくるぞwwwwww
【2007/08/05 17:52】 URL | #- [ 編集]


正論の管理人て
漫画はだめなのに煙草はいいのか?
漫画は自分の世界の中だけのことだから他人に迷惑はかけないだろうが、煙草は迷惑だよ。困ったものです
【2007/08/24 13:58】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekryhanron.blog115.fc2.com/tb.php/16-a30d1f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

