週刊ブログ 反論一喝!
きまぐれなペースで反論を書き綴っていくブログです。(ただし号外あり)毒舌かつ反論を綴るという性質上、すねに傷のある者にとっては耳に痛いことも書いていきますので該当者は戻るボタンで立ち去る事。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あれれ?復活してるww
新しい正論たんのお家


また懲りずに妄想を書き連ねてるようです。

途中から気がくるっとる


>このブログはおたく族による不当アクセス攻撃を受けている。

されるような事されてますし ね。

>彼らに言わせるとおたく族に対して否定的な感情を抱くことは一切許されない悪事なのだそうだ。
>好意以外抱くなと言う理不尽な主張に加え、要求が通らないなら不当アクセスが許されると盲信するこの傲慢さと、悪い意味での完璧主義にはエゴイズムや幼児性だけでは片付けられない深い狂気を感じる。

というより、そうさせるものがあなたのブログにあるということを理解してないらしい。


>このおたく族たち、有害コミック規制に向けた動きに対して秋葉原などに集まってテロ集会などを起こし、有害メディア対策に動き出す政府に対し、表現の自由を守れ、言論の自由を守れと騒ぎ立てているのだという。

言論ではない、表現の自由です。

>自分たちおたく族を批判する言論の自由や、表現の自由は不当に弾圧する癖にである。

いいえ、最初に不当な弾圧をしたのはあなたです。

>「俺の自由はいいがお前の自由は駄目だ」ではダブルスタンダートも甚だしいではないか。

そっくりそのままお返してよろしいでしょうか?

>してみると先の私のブログが受けた攻撃も、私が規制への賛意を示したが為に狙われたテロであったと思われる。
荒らし投稿の削除に異様なまでの反発を示す理由もそこにある。
>つまりおたく族は、私が取るに足らぬ荒らし投稿を削除するのを、有害コミックを規制する行政と重ねて見ているのだろう。
なんと強い妄執であろうか。

むしろ、自分に不利なコメントを削除しまくるのも
行政の高圧的な態度となんら変わりないですけどね。

>この行動力をボランティア活動など有意義な方向に向けられないのは残念でならない。

VIPのみならず2chで起こした突発的なボランティア活動を教えてあげたいものである・・。

>彼らおたく族がゲームで培った、隠しきれずに滲み出てくる強固な粗暴さは、いつ凶悪な犯罪という形で噴出するかわかったものではない。
>実に恐ろしい話である。

むしろ、その衝動を押さえ切れてないのはあなたである。

以下


わいら   「なぜコメントを削除するのかね?」
正論族「お前らのコメントを削除してやる!」
わいら   「なぜ自分のブログが攻撃されてるかわかってます?」
正論族「お前らのコメントを削除してやる!」
わいら   「なぜ・・・」
正論族「お前らのコメントを削除してやる!」
わいら   「質問に答えてくれ」
正論族「お前らのコメントを削除してやる!」
わいら   「駄目だこれは」
正論族「お前らのコメントを削除してやる!」×∞
わいら   (溜め息)

こうなったことは事実である
呆れたものである。
これは正論へのコメントの後にでも、10万以上のコメント削除事件などの正論族の犯した多くの事件について言及する必要がありそうだ。
批判から目を逸らし、自分たちを甘やかし、夢と現が定まっていない正論族に、厳しい現実から目を背けさせないためにも。

追記
もう反論族の不当なコメント削除には屈しないと宣言しておこう。
削除した管理者は、今すぐ謝罪のメールをよこすように。
私たちのメールアドレスはわかっているはずだ。



この記事に対するコメント

まったくもってそのとおり
【2007/08/03 23:25】 URL | #- [ 編集]


> 反論族の不当なコメント削除

揚げ足取りという名の正論展開しちゃいますよ?
【2007/08/03 23:46】 URL | #SFo5/nok [ 編集]


正論たんが壊れたwwww
【2007/08/04 00:15】 URL | #- [ 編集]


復活後は、weekryじゃないのね?w
【2007/08/04 00:30】 URL | #- [ 編集]


これってやっぱ釣りなんですか?
素でこんな面白い事書いてる人なんて、少なくとも厨房じゃないかぎり普通いませんよね?
【2007/08/04 00:30】 URL | ? #- [ 編集]


これだけされておいて「謝罪しろ」とだけ言うのもまたおもしろいですね
出るとこに出せばまともな制裁もできるでしょうに
そう思うとやはりネタかもしれない、と感じてしまう事もありますが
まぁ面白いのでどっちでもいいです。
【2007/08/04 01:30】 URL | noname #- [ 編集]


反論の管理人よ。コバンザメ扱いされてるぞwwwww
【2007/08/04 02:32】 URL | #- [ 編集]


おたく族「なぜ自分に都合のいいコメントしか載せない?」
正論一喝「私の発言は全て正論だ!」
おたく族「なぜちゃんとした反論ばかり消して荒らしを残す?」
正論一喝「私の発言は全て正論だ!」
おたく族「なぜ・・・」
正論一喝「私の発言は全て正論だ!」
おたく族「質問に答えろ」
正論一喝「私の発言は全て正論だ!」
おたく族「駄目だこりゃ」
正論一喝「私の発言は全て正論だ!」
正論一喝「私の発言は全て正論だ!」
    略
正論一喝「私の発言は全て正論だ!」
正論一喝「私の発言は全て正論だ!」
おたく族(溜め息)
正論一喝「私の発言は全て正論だ!」
今まさにこんな感じ

ってコメしたら消された。(#^ω^)ピキピキ
【2007/08/04 02:46】 URL | nn #yZxzlliU [ 編集]

つか
下ネタとか投稿してるやつマジいらね。セイロンが消す訳無いじゃん。セイロンの思うつぼだし。
【2007/08/04 02:58】 URL | #- [ 編集]


セイロン狂ったかwwwwwwww
【2007/08/04 05:58】 URL | #- [ 編集]

セイロンアフォだけど。
ただ荒らしたいだけの奴もアフォ
バカじゃない?
残せって言うなら、まともなこと書けっての
【2007/08/04 08:39】 URL | #- [ 編集]


最後のほうラリってたべセイたゃん
【2007/08/04 11:16】 URL | アミバ #- [ 編集]


肛門とかの下ネタは自演の可能性もあるじゃん?
ハルヒとかもどっかから拾ってきたの張り付けてきてんのかもしんないし
【2007/08/04 16:43】 URL | #- [ 編集]


セイロン自ら荒らして、それを他の奴の仕業と言って米欄禁止にしてたらもうどうしようもないな。
【2007/08/04 18:38】 URL | #3z0ut826 [ 編集]


むしろ自らやってる可能性のが高いでしょ
セーロンの米欄のは極端に低俗すぎるもの
昨日からAAAの公式BBSも荒れてるけど低俗なほうが少ないもの
【2007/08/04 21:47】 URL | #- [ 編集]


もし二度にわたる正論ブログ消滅も自演だとしたら…頭おかしいとしか言いようがなくなる。
【2007/08/05 10:23】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekryhanron.blog115.fc2.com/tb.php/15-cac49720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

