週刊ブログ 反論一喝!
きまぐれなペースで反論を書き綴っていくブログです。(ただし号外あり)毒舌かつ反論を綴るという性質上、すねに傷のある者にとっては耳に痛いことも書いていきますので該当者は戻るボタンで立ち去る事。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


正論ブログは現代の粗大のついたゴミだ
どう考えても諸外国から苦情が来そうです

>有害コミックについては、以前からその存在を耳にするたびに苦々しく思っていたのだが、

あなたのブログを見るたび苦々しく思えるのですが・・。

>近年は党派を超えて規制への動きが高まっているそうだ。
>暗い話題ばかり続く政局を照らす、明るい話題である。

存在自体が有害な政治家に、明るい話題はありません。
あくまでも見せかけです。

>コミックに疎い私は、妻から今年の春に
>おたく族の息子さんを事故で亡くされたというKさんを紹介して貰い
>今日午前、投票のついでにこのKさん宅にお邪魔し、
>遺品の有害コミックにはどういった物があるのかお尋ねした。

これは、間違いなく遺族を馬鹿にした行為である。
ブログ主はやはり腹を切ってイクべきである

>Kさんは最初は身内の恥だと言って
>質問を拒もうとしたのだが、是非にと頼み込んで応じていただいた。

身内の恥ではなく、あなたの行為を恥だとけなしているんです。

>Kさんは語る・・・。
>「息子が生前読んでいた本ですが、とにかく女性の性を踏みにじったものばかりです」

要するにエロ本ですよね?
年頃の男の子ならそれで正常です。

>Kさんはこのような本を我が子が所持していたという無念さから、目に涙を滲ませていた。

違います。何度もいいますがブログ主のような人に
なぜこんな事を話さなければならないのか嘆いているのです。

>「児童に対する性的虐待も著しく、児童売春どころか人身売買を扱うものもありました」
>人身売買?!

エロ本なんて妄想の塊です。
そろそろあきらめたらどうです?

>おたく族は子供を性的な奴隷として売買するようなコミックを読んで喜んでいるというのか?!

喜んでません。
一時の快感を得るために使うだけです。

>メモを取る手が震える。

愛煙家に続きアル中とな!?

>なんと恐ろしい嗜好であろうか。

あなたの脳みその方が恐ろしいです。

>「保護者たるべき父親がまだ小学生にもならない実の娘に対し、性的な奉仕をさせるといった物もありました」
>子を持つ親として、聞いただけで胸糞が悪くなるような内容である。

あなたのような親を持つ子供の方が胸糞悪くなります。

>「息子はこんな物を見ながら、夜な、夜な・・・」
>そう呟いた後、Kさんは号泣した。

きっとKさんもそれをみて息子をオッキさせていたに違いない・・。

>これ以上はいけない!

そもそも、息子をなくした親にそういうことを聞く時点でいけません。

>そう判断した私は、話題を変えてコミックの残酷描写についてお伺いすることにした。

まだ聞くのかお前は!

>「残酷描写も目を覆うものがあります」
>Kさんは涙を拭きつつ語った。

まだ話さなければならないのかとあきれたんでしょうね・・。

>「あるコミックは児童同士に殴り合い、殺し合いをさせる内容のものでした」

バトルロワイアルですか?

>「またあるコミックは身寄りのない女児にテロ活動を行わせます」

きっとガンスリンガーガールと予想

>「暴力を賛美するもの、社会的弱者を笑いものにする内容のものもありました」

なんだろ・・いろいろありすぎて思い浮かばない・・。

>「お化けが出てきたり、動物が人間のように会話する非科学的なものもありました」
>どれも子供には毒な内容だ。

日本昔話を馬鹿にする気か!

>私はKさんにお礼を言い、4500円もした菓子折を渡してKさん宅を後にした。

「値段」と「もした」は余計です。

>Kさんをこれほどに泣かせた、きっと天国へは行けないであろう、Kさんの親不孝息子に怒りを覚えながら・・・。

きっとKさんは今頃あなたに対して殺意の波動を抱いているのかもしれない。
夜道の一人歩きは気をつけるように。
別に、いなくなっても困る人はいないと思いますが・・。

>私はプロレスラーの腕を触った事があるのだが、予想以上に鍛えられていた事に驚かされた。
>聞けば彼らの日常は、ほとんどがトレーニングなのだという。

相撲取りの胸触ったことありますか?
予想以上に硬いんですよ?

>そのおかげか、彼らは明らかに一般人には到達できない領域にたどり着いている訳だ。

あなたもある意味一般人には到達できない領域にたどり着いてますけどね。

>政治家もまた然り。
>彼らは日常の全てで、政治について考えている。

いいえ、今日の夜はどこで会食や飲み会をするか
自分たちの私腹をどうしたら肥せるかで頭はいっぱいです。

>その政治家たちが、各国の評価、青少年の健全な育成、
>犯罪の防止、女性差別、様々な角度から検討した上で、
>コミックを規制すべしとしているのだから、
>おたく族はこれ以上
>「残酷コミックや、児童ポルノコミックが読みたい、読ませろ」
>などと我が侭をいうのはやめるべきだろう。

国家レベルによる、表現の自由の侵害に続き、
読み物としての本の立場を弾圧する
いかにも頭の腐った政治家たちが考えそうなことですね・・。

>私は息子にコミックの類は一切読まないように言い聞かせてあるが、
>規制が徹底された後なら学習ものなどに限り、多少は譲歩してもいいと考えている。

きっとコンビニで立ち読みしているのは目に見えてます。
(レベルアップ音)
「ムスコはオ○ニーを覚えた!」
>追記
>荒らしよ、プロバイダーには通報しておくので精々謝罪文を練り上げておくことだな。

プロバイダーから電話かかってきたら、
お宅のプロバイダー聞いて貰って晒すからおk
住所特定でガクブルしてくださいね?

>それにもう一つ。

まだ言う事があるんかい!

以下正論管理者の気持ちで
>なぜ、コメントを削除するのですか?

自分に都合がいい事を残したいから消すだけです><

>自分の言っていることに自信がないんですか?

もちろんあるけど、社会的非難を受けるから細々とブログに引きこもってるんです><

>あるのなら、真意に受け止めて論破してみてください。

無理です><

終わり


>これを書いた君な。
>レディEさんたち他のコメント主さんへの中傷や、
>他のホームページさんへの攻撃などが酷くて、
>とても公開できないコメントや同じ事を
>何度も書く重複コメントを除いてすべて承認してみたが、
>これらのコメントをよく見てくれ。
>1時間もしないうちにおたく族たちが
>ハイエナのように群がりコメント欄を蹂躙しようと躍起になったのだが、
>これらの中に残すに値するコメントがどれだけあるかね?

あなたが不都合になるから消すだけで内容はいたってまともです。

>ほぼ皆無ではないか。

あなたの存在の方がいらないんですけどね。

>「お前はスパム業者だ」と訳の分からないレッテルを貼る
>電波、卑猥な単語の連呼、無意味な文字の羅列。

電波で無意味な文字の羅列が並んでいるのはあなたのブログでしょうw

>これらの何を真摯に受け止めろと言うのかね(苦笑)
>考えて物をいいたまえ。

3分間待ってやる
ゆっくりブログを消す準備をしたまえ!
この記事に対するコメント

殺意の波動吹いたww
【2007/07/29 15:46】 URL | #- [ 編集]


おちんちんびろーん
ロリコンで何が悪い!子供に欲情して何が悪い!
実際に手を出さなければいいじゃないか!!!
【2007/07/29 15:51】 URL | ヴぃp #- [ 編集]


こいつのガキはいずれ「幼少期から思春期にかけての性欲の抑圧」でブチ切れてこいつを殺すか、異常性癖者になるな。てか、この母ちゃんしっかり全部読んだんだね。しかしこいつ「死者に鞭打つな」って書いてたのに「地獄に堕ちた親不孝息子」って…。発作か~!!
【2007/07/29 16:28】 URL | #- [ 編集]


NOコミック!ときたかw
ならニュース番組や新聞は捏造ばっかりだから、これらも見ちゃダメだなwwwww
そのへんで仕入れてくるアフォな編集かかった情報を鵜呑みにする人間のレベルは本当に知れてますな。
【2007/07/29 16:28】 URL | #- [ 編集]


現代では道徳の教科書にも漫画は載ってるんですけどね。
こういうことは知らないで変な事ばかり知っているwwww
【2007/07/29 17:13】 URL | vipからきますた #- [ 編集]


オッサンはムカつくけどこれじゃ一喝できんだろ
ツマンネ
【2007/07/29 17:42】 URL | #- [ 編集]


このブログバロスwwwww
たのしいのうwwwwwたのしいのうwwwww
【2007/07/29 17:58】 URL | #- [ 編集]


本気で頭にきたから↓を正論に書き込もうとしたら禁止されてたw
残念w
反論さんこれからもがんばってね。

「率直に書きますけど、事故でお子さんをなくされた親御さんに無理やりその息子の恥ずかしい遺品を無理やり開陳させ、あまつさえブログでその恥をさらし中傷するとはどういう神経でいらっしゃいますか。私がその少年だったら呪って出ますよ。天国へ行けない親不孝息子だと!?
あなた親御さんにその言葉言えますか!?
それから「4500円もした菓子折り」の「も」はいったいどういう意味ですか。
ブログを見たくなければ見るなというのは勝手ですが、それなら何を書いてもいいんですか。
このエントリが実話でないことを切に祈ります。」
【2007/07/29 18:00】 URL | うりゃ #mQop/nM. [ 編集]


反論頑張れ応援してるwwwww
書けなかった正論
赤の他人がいきなり家に来て死んだ息子の恥ずかしい遺品を見せろと言われればどんな親でも涙を流すだろう。しかもそれを親の知らないところで色々な人が読むブログに書き息子さんをおとしめるような記事を書く、また持って行った菓子折りに対し4500円「も」など値段の高さを主張することなど人間性の低さが垣間見える
【2007/07/29 18:13】 URL | #sSHoJftA [ 編集]


(正論の)管理人の死んだ人を馬鹿にする文章にマジで涙出てきた
不慮の事故で世を去った人を侮辱するな
管理人なんか死んでしまえ
Kさんに暴言を浴びせされ拷問されて死んでしまえ
【2007/07/29 18:14】 URL | #- [ 編集]


大事なのは当事者に善悪の判断を付けさせることであって
有害なものを全部取り払うことじゃねぇよ
免疫力を高めず無菌室で育った子供が社会に出たら危険極まりない。

とコメントしたかったが言論弾圧されますた
【2007/07/29 18:41】 URL | #- [ 編集]


↑まさに正論
フイタw
【2007/07/29 19:41】 URL | #- [ 編集]


正論さん
あなたは以前ジェットコースター事件で死んだ女性を
体格などで嘲笑する人に怒りを覚えたと書いていましたが
今回のあなたの正論(失笑)はその嘲笑した人々と同じです
不幸にも事故で死んだK君を『おたく』だからといって
晒し者にするのはいかがなものでしょうか。遺族の方にも申し訳ないと思わないのですか?
あなたは差別が嫌いなようですがあなたのやっていることは差別です
【2007/07/29 19:46】 URL | #- [ 編集]


ごめん誤爆
【2007/07/29 19:47】 URL | #- [ 編集]


↑正論杉ワロタw
【2007/07/29 19:51】 URL | #KwZbu31Y [ 編集]


誤爆大杉ワロタwwww
反論さんガンガレ!
【2007/07/29 20:42】 URL | その反論に同感ですw #- [ 編集]


漫画も読ませてもらえないなんて正論の息子カワイソス。
きっと、あれも駄目!これも駄目!と言われてるんだろうな…。
…非行に走らんといいがな。
【2007/07/29 20:45】 URL | #- [ 編集]


なんてセンスだ・・・
【2007/07/29 20:46】 URL | #- [ 編集]


管理人神すぎるwwwwwwwwww
【2007/07/29 21:47】 URL | #EBUSheBA [ 編集]


向こうのページ汚ねぇ
明らかな電波の書き込みは反映させてんのに(自演かもしれんが)

俺がもっともな書き込みしたもんだから書き込み禁止にさせてやがる
【2007/07/29 22:04】 URL | #- [ 編集]


吹いたwwwwwwww
正論の奴不謹慎すぎwwwwwww死んで償えwwwwwwww
管理人超GJwwwwwww
【2007/07/29 22:05】 URL | #- [ 編集]


こっちもよろすく
http://seironhantai.blog115.fc2.com/
【2007/07/29 22:34】 URL | #- [ 編集]


正論(笑)には正論で返せよ
ちょっと正論というには無理があるぞ
【2007/07/29 22:34】 URL | #/.OuxNPQ [ 編集]


正論に
あなたのやってることは人間とは思いません。
オタクという名目でk君の悪口をネット上にさらしているだけだと思います。
世の中にはたくさんの本がありますが、卑猥な本を読みたがるのは男である以上仕方のないことです。
あなたのやってることは男として仕方のないことを悪いことのように書いてるようにしか思えません。
だいたいあなたの今回の記事は死者や遺族を思いやるという気がぜんぜん見えませんでした。
特に値段のことなんかあきれて声もでませんでした
残酷描写ですがこれは人の心を成長させるためにあると思います。
そのような描写を悪として乗せることで人の心を成長させることができると思います。
ってかきこもうとしたら米禁止だった
【2007/07/29 22:37】 URL | 雨水 #- [ 編集]



kくんじゃなくて息子www
【2007/07/29 22:40】 URL | 雨水 #- [ 編集]


面白すぎワロタwwwwwwwwww
【2007/07/29 22:56】 URL | なごみん #SkCsb0WM [ 編集]


さすがにこのネタはオタクを陥れるための奴の作り話だよな?

死んだ息子のエロ本を他人に見せる親なんて存在すんの?
【2007/07/29 23:34】 URL | #- [ 編集]


正論の管理人はオタクなら何でも叩いていいと思ってるようですね^^
死者を冒涜するなんてことは誰が考えてもいけないことだろうに。
Kさんの息子さんを親不孝者だとするなら、正論の管理人は
存在自体が親不孝者じゃないでしょうかねw
【2007/07/30 00:40】 URL | その反論に同感です(笑) #- [ 編集]


>あなたのブログを見るたび苦々しく思えるのですが・・。
見なければいいんでない?
【2007/07/30 01:12】 URL | #- [ 編集]


松岡前農相の死をマスゴミが叩くことについては死者に対する冒涜だとか言ってるくせにKさんの息子は馬鹿にしてるという矛盾
【2007/07/30 01:17】 URL | #- [ 編集]


正論の管理人、不謹慎すぎるだろ…
【2007/07/30 02:40】 URL | #- [ 編集]


逝論一発は丸一日引き篭もって必死でネタ考えてたんだろうな
正論=正論自身が妄想するオタそのもの
だな
【2007/07/30 03:16】 URL | #- [ 編集]


文章の感想を述べようにも偏見が多すぎて、どう読み取っても「正論」でないことは確かです。
まずはもう少し実情を知ってください。

あとこの手の情報にはソースというものが必要で、情報源を示されていないと、捏造だと疑われても仕方ありません。


って丁寧に教えてあげようとしたのに※禁止でワロアナ
【2007/07/30 04:09】 URL | #- [ 編集]


>見なければいいんでない?
確かに見たくない。気分悪くなるからな。でもこんなブログが存在するのを知ってしまった以上、「今回はどんな電波飛ばしてんだ?」って思ってしまうんだわ。あのアホブログを定期的に見に行く奴は、「1・本気であのクソ正論に同意の奴」、「2・クソ正論のオッサンの勘違いっぷりを面白がってる奴」、「3・あのクソブログに心底ムカついてる奴」かだと思うけど、あのブログに低俗な荒らし米送ってオッサンに有利にさせてんのが2、本気で筋の通った反正論送って削除されてんのが3。で、たぶん1番多いのは多分3じゃないかな。で、そういう人は本気であのオッサンを軽蔑して、腹立って、あのブログをやめさせたい。だから反論の為に見に行ってんだ。知らなきゃ別に問題無かったけど、知ってしまったからね。
【2007/07/30 08:38】 URL | わっ、毒ガスだ! #- [ 編集]


もろ米選んでるやん
てめ~が論破されてるのだけは絶対載せないで今度は解りやすい煽りのみセレクトして批判は全てこの類の荒らしと言い張る
これで正論は馬鹿なりに情報、印象操作でもしてるつもり七日???
バレバレなのに・・・
ま、元から論理破綻してるけどwえるよコイツすげええええええ
【2007/07/30 11:10】 URL | #- [ 編集]


ド低脳としか言いようがないな、正論のブログ主は
おたくの遺品を漁るとか彼は自分の行動の方がずっと異常で本当に気持ち悪いというのがわからないんだろうか?
話はすべてくだらない、腹立たしい、ただの自己中の自画自賛論、正論どころか小学生の作文にすら劣る
どうして荒らされるのかもっとよく頭使って考えろよ
はらわたが煮えくり返ったのは本当に久し振りだぜ
【2007/07/30 12:44】 URL | #bPnx6EUE [ 編集]

あのオサーンは釣りでないとしたら精神病院に逝くべきだよ
暇なので正論のとこに行ってみた
追記があった。
つっこみどころがたくさんあった。
基地外だとオモタ。
米禁止だった。

ところで正論さんの正式名称はなんだ?
だれか名前を考えてください
「正論」はやめてくれ
あいつの言ってることは正論じゃないからな
【2007/07/30 12:55】 URL | 工作兵 #OpaojidI [ 編集]


イタイブログですね。


死ねばいいのに。
【2007/07/30 13:00】 URL | #- [ 編集]

ちょっと待ってほしい
何でアイツ『ソドムとゴモラ』知ってるの?聖書読んだの?

天からの硫黄と炎で滅びたらしいよ?伝説上の都市だよ?

非科学的じゃね?
【2007/07/30 13:49】 URL | うーばー #YG9ONXHE [ 編集]


絶対嘘ついてるだろwwwww
【2007/07/30 14:24】 URL | wktk #- [ 編集]


あっちのコメントにあるいかにも電波な書き込みを荒らしと思ってる奴
今どきあんな文章が大量に書き込みくると思うか?
主か仲間の自演を頭に入れときな
【2007/07/30 14:47】 URL | #- [ 編集]


マジレスの嵐に吹いたwwwww
セイロンはコメ主や他サイトさんに迷惑なコメントが云々
書いていたが、ここ見れば一目瞭然だよな。
消したのは至極真っ当な沢山の反論。不都合な現実。
セイロンは、数少ない光源であるモニターに向かって
奇声を発しながらコメント消すの止めて欲しいよ。
単なる荒らしコメだけ消すとか卑怯にも程がある。
【2007/07/30 15:23】 URL | #Mzl6DPAg [ 編集]


>その政治家たちが、各国の評価、青少年の健全な育成、犯罪の防止、女性差別、様々な角度から検討した上で、コミックを規制すべしとしているのだから、

これ規制屋の言い分を知った上で言ってるのだろうか・・・。
一度「DAIのゲーマーズルーム」とか「冬枯れの街」とか目ぇ通して来いと小一時間
【2007/07/30 15:42】 URL | 黒屋ぶるー #- [ 編集]


「正論一喝」という名の
「電波発狂」。

電波に付随する肉便器達。


どう見てもクソブログですw
早くあの中年は死ぬべきだ
【2007/07/30 15:56】 URL | #- [ 編集]


上のエントリのコメント欄を見ていただきたい。
このように荒らしが次々にやってくる。
こいつらの悪どい所は、荒らし投稿を消させておいて
反論が消された!と嘘をつくところである。
実に汚いやり方だ。荒らしは飽きていないようなので、もう数日コメント欄を閉じさせていただく。
下劣な荒らしを意見などと称すなこの卑怯者!
まともな意見を書きたまえ!まともな意見を!
【2007/07/30 15:57】 URL | 並ヘイ #- [ 編集]

ブログ立てお疲れ様です。
ここには意見書き込めるので、本当にありがたいです。
是非、本家キチガイのページの最下段にあるランキングとやらにも同一ジャンルとして登録してください。
本家キチガイ以上の順位になること間違い無しでしょ。
【2007/07/30 16:15】 URL | #- [ 編集]


あのブログの主は凄いな、あの発想はある意味国宝。
【2007/07/30 16:37】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/30 16:41】 | # [ 編集]


このブログは例え荒らしでも一方的削除はしないから向こうのブログよりよっぽど平等。あのオッサンの「金太郎のなんたら」ってブログで光市母子強姦惨殺事件の犯人に
>世のおたく族を牽制するためにも是非極刑を望む
て書いてるけど、おかしいだろ。俺もあの犯人は死刑で当然、生ぬるいくらいだぜ!って思ってるけどそれはあいつの冒した罪に対する罰として死をもって償う以外ないからで、おたく族牽制のための見せしめのための死刑なら死刑廃止のプロパガンダとしてあの犯人の裁判を利用してる大馬鹿弁護団と全然変わらねぇよ。俺の両親は俺の読む本や漫画、テレビには口出ししなかった。でも俺が間違った事したら容赦なく殴って、ちゃんと何が悪いか説明してくれた。世の中良い物も悪い物もある、両方知って自分で判断しろって事だろう。それが当然な教育だ。親の思考を押し付け続けられ、マトモな判断ができない奴はゲーム脳よりよっぽど狂ってるぜ。
【2007/07/30 17:30】 URL | オナ平犯捕帳 #- [ 編集]

管理人乙です
突然の書き込み失礼します。
ここの記事には関係ないのですが、
虫は脊髄がないので、脊髄反射はできません。
虫をはじめとする節足動物は外骨格を持ち、
梯子形神経系で、おなかに神経があるのです。

って向こうに初めての書き込みしたら禁止されてたorz
【2007/07/30 19:58】 URL | #- [ 編集]


画面上で吠えてないで、その場面に立って、犯人の目を見て、実際にやって下さいよ。
40人が犯罪者なら、安全な所でこれ見よがしに正義ぶってる貴方も端から見たら41人目の犯罪者じゃないですか?

と伝えて下さい、消されるわ、禁止だわでもう……。
【2007/07/30 22:22】 URL | #- [ 編集]


>妻の話によると

この匹夫の妻は果たして大丈夫なのか?
やはりかなりの本物なのだろうか?
妻まで責める気は無いがネタに使われたりいろんな意味で可哀想だ
【2007/07/31 00:57】 URL | #- [ 編集]


この記事自体はあまり関係ないんだが、何というかあれだな。
多少自演も含んでるんだろうが、米欄の内容が全体的に自分+女性主義だな。平等と謳ってるのに自分本位すぎて腹筋が壊れたわ。
【2007/07/31 02:53】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/31 03:33】 | # [ 編集]


ページ消えてたぜ……
こりゃ逃げたwwwwwwwwwwwww
あんなネタ溢れたサイトはなかったのにあるいみ残念だな。
だが、忘れちゃいけない。
隣人が、学校の先生が、友人の母親が、こんな人たちかもしれない。
そんな時は「そうだ、VIPにスレ立てしよう」
【2007/07/31 07:59】 URL | #- [ 編集]


「お化けが出てきたり、動物が人間のように会話する非科学的なものもありました」
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/07/31 10:13】 URL | #- [ 編集]


まぁ、自論を展開するのは一向に構わんが、例え捏造でも死者を辱めるようなことを書く奴が正論を口にするのはなぁ・・・。
【2007/07/31 15:01】 URL | #- [ 編集]


こいつの発言は全部嘘だと思いますね
常識的に考えて死んだ息子の遺品をあさる親なんて考えられないし
有害なコミック(苦笑)を見つけたとしてもそれを読む親なんていません。
それにただ有害なこ(ryをもっていたとしてもそれだけで息子を恥ずかしく思うだろうか。
またこんなに説明口調な人物はいるわけがない。
よって捏造だと思いますね。


って書きたかったんだorz
【2007/07/31 15:38】 URL | wktk #- [ 編集]


セイロンの方更新されてんな…




宴wwwのwwwはwwwじwwwまwwwりwwwだwww
【2007/07/31 15:54】 URL | ばこど #- [ 編集]


俺も一番最初にガンスリ思い出したわwww
駄目おたく族っすね
【2007/07/31 18:42】 URL | #9wJjGJG2 [ 編集]


子どもが亡くなったのにこんなことするなんて・・・
お前それでも親か?と言いたくなりますね
【2007/07/31 19:05】 URL | えええ #8iCOsRG2 [ 編集]


これはもうネタとしかwwwwwwwww
【2007/07/31 19:23】 URL | また新しい記事増えてた
#- [ 編集]


暴力を賛美する本で
R-16かとオモタ
【2007/07/31 19:29】 URL | ネロ #- [ 編集]


セイロンの言うおたく続の俺が来ますた。
反論さん、向こう更新されてますが頑張ってくださいね
【2007/07/31 21:18】 URL | レム睡眠 #- [ 編集]


今週末にKさんの息子の友人とコンタクトをとるらしいが、その不憫だな。
【2007/07/31 22:15】 URL | マヤ #- [ 編集]


訂正

今週末にKさんの息子の友人とコンタクトをとるらしいが、その人不憫だな。
【2007/07/31 22:15】 URL | マヤ #- [ 編集]

頑張れ
あっちに負けるな!
【2007/07/31 23:36】 URL | #- [ 編集]


オチスレで取材される本人いるしWWWW
【2007/08/01 00:39】 URL | #- [ 編集]


こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwwいwwww
もう迷惑ってレベルじゃねーよwwwwwwwwww
【2007/08/01 00:53】 URL | 12 #- [ 編集]


正論一喝終わったな
何日か待てばあいつならまた始めそうだが
【2007/08/01 04:12】 URL | #- [ 編集]


正論消えちゃったね。ネタが減ってつまらん
【2007/08/01 05:06】 URL | #- [ 編集]


正論一喝の管理人逃げたwwwwwwwwwwwwwww
【2007/08/01 09:30】 URL | #- [ 編集]


正論逃げよった!発作か~!!と思いよったらVIPが撃墜しよったらしいぞ!発作か~!!正論の発作ブログ読むのがわしの唯一の楽しみやった!無念じゃ~!!
【2007/08/01 09:36】 URL | あほの稲川のファンじゃ! #- [ 編集]


ただの馬鹿ですね^^
【2007/08/01 19:33】 URL |  通りすがり #- [ 編集]


色々お疲れ様です
心中お察しします
【2007/08/05 13:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekryhanron.blog115.fc2.com/tb.php/13-9427bb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

