週刊ブログ 反論一喝!
きまぐれなペースで反論を書き綴っていくブログです。(ただし号外あり)毒舌かつ反論を綴るという性質上、すねに傷のある者にとっては耳に痛いことも書いていきますので該当者は戻るボタンで立ち去る事。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マスコミに洗脳された亡者の・・かゆ・・・うま・・・
どうやら、本当に気が狂ったようです。


>暗く、蒸し暑く、じめじめとした、異様な臭いの立ちこめる不潔な部屋。

すばらしく、上のブログ主の部屋を上手に表現できていますね。

>数少ない光源であるパソコンモニターには子供が性的な虐待を受けるアニメーションが表示されている。

ここまでくると、被害妄想乙としか言いようがなくなってしまうので
いろいろと割愛。

>モニターの僅かな光に、おたく族特有の不健康なひきつった笑顔が、不気味に照らされている。

ちなみに、部屋の電気ぐらいつけてますのであしからず。
ちなみにこの季節、上のブログ主の言うオ タ クとは
別の人種がはびこっている事を知らないようである・・・。

>髪はぼさぼさで寝癖が残り、雲脂も浮いている。
>その目はゲームのやりすぎで充血し、視点は虚ろで定まっていない。

そんなの昔、ドラクエ3を徹夜で並んで48時間で
クリアしようとしたときぐらいである。
いまどき典型的な引きこもりは数少ない絶滅危惧種だというのに・・・。

>だらしない半開きの口からは黄色い歯がのぞき「うひっ」「うひょっ」といった奇声が漏れ、よだれも垂れている。

おそらく、このブログ主がそういう奇声を上げて
こういったキチガイじみたブログを書いているんだと思う。

>不意にその目が殺意に染まった。
>このブログを見たのだ。

いいえ、それはトムじゃなかった
ただ単に黒い服の背中に赤い文字で
「天」と出てきたからでしょう。

>おたくは怪しげなソフトを起動し、連続投稿を始めた・・・。

FC2に投稿できるスクリプトは今のところ開発されていません。


>という訳でスクリプトを使ったと思われる荒らし行為が多いので2、3日コメント欄を閉じさせていただきます。

人海戦術という事を知らないのだからこのブログ主は幸せ者である・・・。

>再開したらよろしく。

いや、一生再開しなくていいです。

この記事に対するコメント

暗く、蒸し暑く、じめじめとした、異様な臭いの立ちこめる不潔な部屋。
数少ない光源であるパソコンモニターには自作自演のコメントとこのブログに賛同する 女 性 のコメントがうつっている
低学歴おっさん特有の不健康なひきつった笑顔が、不気味に照らされている。
髪はなく腕にはウジがわき、風呂にはボーフラが浮いている。
そのイチモツはオナニーのやりすぎで機能を停止し、童貞でしかも皮に埋もれている。
だらしない半開きの口からは黄色い歯がのぞき「うひっ」「うひょっ」といった奇声が漏れ、よだれも垂れている。
不意にその目が殺意に染まった。
このブログのコメントの女性がなんと全員ネカマだったのだ。
管理人は編集画面を開き、自論投稿を始めた・・・。
【2007/07/28 21:00】 URL | >>919 #- [ 編集]


管理人さん逃げるんですか?
【2007/07/28 21:09】 URL | 名無し #LkZag.iM [ 編集]


うわ逃げた逃げた^^
【2007/07/28 21:25】 URL | #- [ 編集]


あぁ少し読んだら管理人VIP側だったかすまそ
そしてがんばれ
【2007/07/28 21:27】 URL | #- [ 編集]


がんがれWWWW
俺は応援してる
【2007/07/28 21:40】 URL | #- [ 編集]


「スクリプト」ってわかんないんだけど、
スクリプトって機能(?)を知っている管理人はPCオタなんだなあって思った
そして使用したことすらあるんだろうなあって
【2007/07/28 21:42】 URL | #- [ 編集]


あのブログ田代したほうが良くないか?
いいかげんうざい
【2007/07/28 21:53】 URL | #- [ 編集]


ガンバレ!負けるなよ!
【2007/07/28 21:53】 URL | #- [ 編集]


>あのブログ田代したほうが良くないか?
んなコトしたらアイツに有利なエサを与えるだけじゃん
叩き潰すならコッチも正論(笑)で論破してやんなきゃ意味無いよ
【2007/07/28 22:05】 URL | #- [ 編集]


あの管理人にここをどうにかして教えれないかな?
あっちが見ない内には意味無いし
【2007/07/28 22:07】 URL | #- [ 編集]


これからも電波なキチガイ管理人を皮肉ってあげてくださいw
応援してます
【2007/07/28 22:53】 URL | 古泉一樹 × キョン至上主義者 #cRy4jAvc [ 編集]


がんばって下さい、応援してますw
【2007/07/28 23:04】 URL | その反論に同感です(笑) #- [ 編集]


米6
FC2に自動投稿するスクリプトは2007.7.28現在開発されてないんよ。あいつがいかに無知かがよく分かるな。
多分スクリプトって言葉もなんとなく聞いて知ってるとかその程度かと。
【2007/07/28 23:06】 URL | #nQ5bPT7s [ 編集]


もうデザインの時点で吹いたwwwwww
ドンドン叩いてやってくれww
応援するぜ!
【2007/07/29 01:17】 URL | 反論信者 #pEHdweCo [ 編集]


>叩き潰すならコッチも正論(笑)で論破してやんなきゃ意味無いよ
しかし正論を書くとコメント消されるという罠。
いったいどうすればいいんだろうね・・・・・・
【2007/07/29 02:24】 URL | #- [ 編集]


変なこと書く度にここに正論書いてやりゃいーじゃん。
でも向こうがまぐれで正論書けた日はまぐれでもちゃんとほめてあげよう
【2007/07/29 05:07】 URL | #- [ 編集]


おはよう
【2007/07/29 05:12】 URL | #- [ 編集]


向こうのブログのアホ発言、矛盾点をこのブログで徹底的につっこみまくる、んであっちよりアクセスを稼ぐ。下手な事して落としたら新しいブログたてて「やはりオタク族はやる事が卑劣である」とかぜーったい書く。
【2007/07/29 05:21】 URL | #- [ 編集]


連投スクリプトてwww
だんだんレベルが上がってきてる気がするわあw

2・3日、待 た せ て い た だ き ま し ょ か?wwwwwwwwwww
それくらい余裕で待てますが?w
【2007/07/29 07:17】 URL | #- [ 編集]


向こうに正論書いても消してたじゃん?
て事は正論が何かわかってて、でも反論出来ない・自分の間違いを認めたくないから消してるわけだから充分ダメージは与えてるよ

【2007/07/29 07:43】 URL | #- [ 編集]


多分向こう側は正論とおもってないよ
自分=正論だから
自分に反対意見を出してくるやつ=正論を受け入れられない=荒らし
こんな感じで頭の中にお花畑があるのかと
【2007/07/29 08:25】 URL | #- [ 編集]


正論じゃなくて自論だよね
向こうにここのURL張ったら1度は見るんじゃね?
【2007/07/29 10:10】 URL | #- [ 編集]


あのクソ野郎にうち勝ってください!!!!
【2007/07/29 11:40】 URL | #- [ 編集]


向こうが書いてる典型的なオタクはどこに行けば会えるんだ?
あ、テレビの中以外でお願いします^^;
【2007/07/29 12:24】 URL | #- [ 編集]


↑正論一喝!の脳内です
【2007/07/29 12:40】 URL | #nQ5bPT7s [ 編集]


米欄再開されてるようですよ。
【2007/07/29 12:51】 URL | #- [ 編集]


縦読みテスト

これはいいブログですね。
なんでこんなブログを今まで発見できなかったのか不思議でなりません。
ただただ日々の下らない出来事を書き散らしている日記とは訳が違います。
はっきり言って、このブログはもっと評価されていいです。
俺は正論さんの言う若者ですが、正論さんの主張は非常に理解・共感できます。
ノイズ(ゲーム等の)に侵食された子供たちは本当に哀れでなりません。
よくよくこの記事を吟味して分かったんですが今の日本は本当に終わっていると思います。
めまいがしてきます。いつから日本はこんなになってしまったんだろうなぁ…と。
【2007/07/29 12:57】 URL | #nQ5bPT7s [ 編集]


このオッサンが世間知らずで頭が悪いのはガチ。なのに毒舌家ぶって、自分が知ってる限りの思い込みのイメージだけで書いてるから、オタクのイメージだってこんなベタなロリオタヒッキーになるんだな。本当に正論ならこんな荒らされねーよ。一回オッサンには「正論一喝」でググッてもらって出てきたのを片っ端から見てくのをすすめたいな。
【2007/07/29 13:19】 URL | #- [ 編集]

奇怪な方々
嫌ですよね荒らしって自分さえ良ければいいのかしら
只むししててもこういう方たちは何するか解らないから怖い
私ぱそこんのことあまり解らないので役に立てないけど頑張ってください
主乙かれさま~何か私書き込めなかったからココ見てね
。。。^^
【2007/07/29 13:48】 URL | nigyo・∼・me #- [ 編集]


今日もやってますね。
相変わらずの飛び具合。
内容あえていいませんが、ここの管理人さんに期待。
【2007/07/29 14:19】 URL | #- [ 編集]


誰か心ある人が見てたら↑の私の応援米をコピペして
私の代わりにあちらの管理人さんに届けて下さい。

*(何か私書き込めなかったからココ見てね)はお手数ですが消して下さい。
お願いします
【2007/07/29 15:29】 URL | nigyo・∼・me #- [ 編集]


聞いてくれ。パートスレ荒らしてたらバーボンに入ってしまった
【2007/07/29 15:40】 URL | #- [ 編集]


正論一喝ね。何個か記事読んで具合悪くなったわ。
一方通行の考え方しかできねーのかね、こいつは。
批判家気取りの二流だな。
【2007/07/29 19:14】 URL | #- [ 編集]


なんか頭のおかしいやつが紛れ込んでる気がするが、触れちゃダメかな?
【2007/07/29 20:00】 URL | #- [ 編集]


本家にコメントしようとしたら禁止されてたんでこっちに書くわ

俺は自他共に認めるオタだと思う。
現在の職業は大学生で、社会福祉を専攻してる。
将来は児童福祉の方面に進みたいと思ってる。理由は子供が好きだから。
オタの子供好き=ロリコンって決めつけたの誰よ?
俺は犯罪者予備軍じゃないよ?
オタだからって叩かれるのはおかしいだろ
【2007/07/29 22:09】 URL | 真性のオタ #- [ 編集]


政治家気取りの3流だな
【2007/07/30 01:39】 URL | #- [ 編集]


nigyo・∼・me を殺陣
【2007/07/30 03:30】 URL | #- [ 編集]


いや、アニオタエロゲオタはやっぱり犯罪者予備軍ではあると思うよ。
でもオタってさ予備軍で踏みとどまれるんだよね。どっかのDQN共と違って。オタは絶対一線を越えないと思うよ。
オタなりのモラルってのがある(と思う)から。

まぁ分からんけど。

でもこの正論タソ幸せだね
政府がオタ産業を輸出産業にしようとしてること知らないんだろうね
【2007/07/30 05:54】 URL | エロゲオタですがなにか? #- [ 編集]


一般人からみたオタク、というのはまさにこうなのかもしれないが
明らかに偏見だと思われる。
これもマスゴミがそういった人物、キモヲタと呼ばれる人種にしか声をかけないからである
なんと嘆かわしいことか、実際主がいったような人物などごくわずかである。もうちょっと視野を広くしたらどうでしょうか?

とマジレス俺きめぇ
【2007/08/01 20:28】 URL | #- [ 編集]

アソパソ
テレビの問題というかぁ 今日もやってるお涙頂戴のドラマやれば視聴率取れると思ってるのが、視聴者を舐めてると思う。 
 っていうかぁ 映画にしてもドラマにしても 難病ものとかやれば見ると思ってる事態舐めすぎてるよ。
 
難病でなくても、苦境の中で一所懸命生きてる今の人々はどうなんよ? 
こういう難病ものさえやれば見ると思ってるテレビ局のやつらや映画監督の頭の中を見てみたい気がするよ。 もううんざり。。 
 そりゃ まるっきり難病の方が一生懸命生きてる姿を否定するわけぢゃないけど、押し売りに感じるのは私だけ?? 
 安易な視聴率取るなり 映画興行の成功を狙ってる魂胆が見え隠れするなぁ。。 
【2007/08/04 16:32】 URL | 投票ちゃんねる #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekryhanron.blog115.fc2.com/tb.php/12-4c66b7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

