週刊ブログ 反論一喝!
きまぐれなペースで反論を書き綴っていくブログです。(ただし号外あり)毒舌かつ反論を綴るという性質上、すねに傷のある者にとっては耳に痛いことも書いていきますので該当者は戻るボタンで立ち去る事。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ネタは叩けば光るもの
問題のブログ


自分も暇だなと思いつつ・・。

ここのブログの特徴は

自分が全てでその思想・概念を他人に押しつける

息子の趣味や考え方にまでケチを付け自分風味に味付けをする


そして、なんと困った事に・・・

自分に不利なコメントを全て削除し
 賛成の意見と都合のよいコメントを残し
 否が応でも自分の立場を保とうとする

のである。


恥も外聞もしらない人間は腹を切ってイクべきである。
こういう日本人がいるから日本が腐っていくのかもしれない・・。
 

この記事に対するコメント

がんばれwwwwww
俺は既にアク禁喰らって書けないwww
【2007/07/28 15:53】 URL | KKK #- [ 編集]


このブログって例のブログを叩く為に作ったの?
頑張るなあw

だけど応援するよ頑張れ
【2007/07/28 16:16】 URL | 女性の会 #- [ 編集]


そうだったのかwww
スマン ミスった
【2007/07/28 16:29】 URL | #- [ 編集]


突き詰めれば実際は超女蔑視の反社会的な主のブログだわな
気付かずに同調して踊らされている愚かな女も良い味出してる
【2007/07/28 17:10】 URL | #- [ 編集]


正論一喝コメント停止されてるwwwwwwwwwwwwww
逃げたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/07/28 18:26】 URL | ROAD #- [ 編集]


おい!こんなの作っちゃだめだろ^^;
うるさくしてたら報告しますよ
えーっと^^:なぜこんなことするのか理解できませんね。
んー、論理的に反論できないからこういう事するんですか。
しょうもない人たちですねえ。
手口、というかやりくちが汚いんですよね
ルールは守りましょうよ。
【2007/07/28 19:35】 URL | wktk #- [ 編集]


>気付かずに同調して踊らされている愚かな女
ってか基地外の自演と思われ。
もしくはネタ。
【2007/07/28 19:35】 URL | #nQ5bPT7s [ 編集]


応援させてもらうが、少し論理が弱いような気がする。
こちらはしっかりとした論理でいかないと正論と同レベルになりかない。
【2007/07/28 19:36】 URL | #- [ 編集]


あれは自作自演じゃまいか?ww
【2007/07/28 19:37】 URL | #- [ 編集]


まあ、あっちは論理も文章も破綻してるからな。
【2007/07/28 19:40】 URL | #nQ5bPT7s [ 編集]


なんだ このネ申ブログはwwwwwww
【2007/07/28 19:52】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 19:55】 | # [ 編集]


自分のコメントへの論理的な批判は火病って削除って・・・
この主はまぁよくあるタイプの世間知らずか
まともにまともな人と会話したことない奴だろうな
【2007/07/28 19:57】 URL | #- [ 編集]


ふざけるな!
いったいこんな風にバカにして何がしたい?
ただちに閉鎖しろ!
【2007/07/28 20:05】 URL | #FFeI7iKU [ 編集]


釣り針見えてますよー
【2007/07/28 20:07】 URL | #- [ 編集]


ワロタwがんばれw
【2007/07/28 20:15】 URL | ぽう #- [ 編集]


頑張れw
【2007/07/28 21:25】 URL | GJw #- [ 編集]


がんばれ
【2007/07/29 02:04】 URL | #- [ 編集]


言論封鎖食らってまいった
【2007/07/29 11:28】 URL | #- [ 編集]


独裁www
【2007/07/29 12:36】 URL | #- [ 編集]


今、発狂中
【2007/07/29 15:38】 URL | 内藤 #- [ 編集]


俺も前に自分なりの理論書こうとしたら、けされたな。
【2007/07/29 18:11】 URL | #- [ 編集]


6/6 死人に鞭打つのはやめろ
>ひどい。
>あまりにもひどい。
>ニュースを見て愕然とした。
>先日起きたコースター事故の犠牲者の女性が、容姿を理由に叩かれているという。
>事故の犠牲者を攻撃するなど、普通の神経では考えられない。
>いや事故の犠牲者でなくても亡くなった方というのは敬われるべきである。
                                 ~~~~~~~~~~~~~
7/29 有害コミックは現代のソドムとゴモラ
(前略)
>Kさんをこれほどに泣かせた、きっと成仏はできないであろう、Kさんの親不孝息子に怒りを覚えながら・・・。


亡くなった人は敬われるべきなんじゃないんですか?wwww
ワロタwwwwww
【2007/07/30 10:13】 URL | #- [ 編集]


その通り
【2007/07/30 16:35】 URL | #- [ 編集]


>自分に不利なコメントを全て削除し
 賛成の意見と都合のよいコメントを残し
 否が応でも自分の立場を保とうとする



まさにその通り。反論コメントもできないようじゃただの思想の押し付けにすぎない、その思想も狡猾にみせるようで実に稚拙な考えだ。

やらないか
【2007/08/01 20:23】 URL | 阿部高和 #- [ 編集]


まだ何も書いてないのにアク禁になっちゃった
ブログ見に来ただけなのにv-12
【2007/08/27 14:26】 URL | Is #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekryhanron.blog115.fc2.com/tb.php/11-96538d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

