週刊ブログ 反論一喝!
きまぐれなペースで反論を書き綴っていくブログです。(ただし号外あり)毒舌かつ反論を綴るという性質上、すねに傷のある者にとっては耳に痛いことも書いていきますので該当者は戻るボタンで立ち去る事。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


さてそろそろ本題です。
このブログを見て下さい


どう考えても、女性にいい顔したいだけです。
おじさん下心丸出しですよ


>だが誰もがこんな機械を知っているわけではなく、知っている義務もない。

あれだけニュース等で取り上げられて、
新聞広告や広告記事にまでなっている物を知らない方がおかっしいです。


>変な機械を電車で操作していたのなら盗撮と思われてもしょうがないだろう。

女性が携帯をいじっているところで、
男性が「盗撮だ!」って言ってもいいんですね?

>カメラではないということで男は解放され、勇気を出し告発した女性に他の乗客から責めるような視線が向けられた。

自業自得である。

>アイポッド男は実際に女性に対し、彼女がまるでうぬぼれ屋であるかのような批難をしていた。

それが「正論」である

>泣いていた。悔しかったのだろう。

どう考えても自業自得でこっちが泣きそうです。

>私にはまぎらわしい事をした男の方が極悪に思えてならない。

なんでもかんでも、痴漢や盗撮にこぎつける女性の方が極悪である。

この記事に対するコメント

何が言いたいんだ?
あんたは?
【2007/07/28 16:19】 URL | #- [ 編集]


りりでーす!初めまして!
んーいきなりだけど荒らされてるね・・・
かりかりしちゃダメだよ!
んっとに嫌な人達だね!
【2007/07/28 16:20】 URL | #- [ 編集]


『忌憚なく正論を書く者です。』

などとよく言えるなと思った
批判されるのが嫌で受け入れられない小者なら他者を批判すべきじゃないね
【2007/07/28 16:50】 URL | #- [ 編集]


こいつは酷い
俺?2次元にしか興味ないっすサーセンwwwwwと返してみたいもんだな
どうせますます怪しく思われるんだろうがな
【2007/07/28 17:04】 URL | 大往生 #- [ 編集]


果てしなく同意
【2007/07/28 17:29】 URL | VIP #OARS9n6I [ 編集]


批判が嫌なら、最初からブログを書くべきではないと思いますよ。
女性に対していい面しているつもりでいる男ほど醜悪なものは無いですね。
【2007/07/28 21:11】 URL | カズコ #NxMJJqgs [ 編集]


てゆうかアイポなんて皆知ってるよな?
50過ぎのジジババか餓鬼ぐらいだろ知らないの
【2007/07/29 00:03】 URL | #- [ 編集]


『黒人』『白人』『女』『外国人』『部落出身者』『犯罪者家族』『障害者』で、『おたく族』ね…

一部の行動だけで全体をひっくるめるのが差別の始まり。
ほんと恥ずかしくないのか?恥ずかしくないなら是非小学校でも回って講演会開いて欲しいね、それだけ主張すんならよ。
【2007/07/29 04:32】 URL | #- [ 編集]


自意識過剰過ぎだろ、その女。Bitchと言う名に相応しい。
【2007/07/29 12:34】 URL | V #- [ 編集]


わざと自演でデムパブログやってんのか?
ひと増やす為?
それなら主は制しきれなくなったがこの反応には大満足だろう、

それとも稀に見る本物なのか?
何にしてもこの主自体がヲタクであることは疑う余地が無い。


【2007/07/29 13:09】 URL | jk #- [ 編集]


そうだそうだもっと言ってやれ
【2007/07/29 20:21】 URL | vp #- [ 編集]


正論とか言ってただの女尊男卑者の戯言ですよねw
わざわざ反論意見聞かないようにするなんて、そんなに男性怖いなら初めからブログ書かなきゃいいのにチキンが。
痴漢も許せないけど、こういう意見の女がいるとそれ以上に冤罪が許せない。
【2007/07/29 21:50】 URL |    #SFo5/nok [ 編集]


例のブログ主は釣りがしたいだけだから荒らす価値もないよ
【2007/07/29 22:07】 URL | 工作兵 #sSHoJftA [ 編集]


明らかに女の自意識過剰ですな。
解決までに膨大な年月と資金の掛かった冤罪事件が何件あることやら…
【2007/07/30 02:56】 URL | #- [ 編集]


>どう考えても、女性にいい顔したいだけです。
女性の立場から見ても気が狂ってるとしか思えません。
あの日記のコメントの女性代表さんやレディEさんの意見が、女性全ての意見と思われたらやだなぁ・・・。でも反論コメントは載せてもらえないし(´;ω;`)

悔しいなぁ・・・。
【2007/07/30 12:06】 URL | 福岡在住21女 #- [ 編集]


ってか勘違いだと分かって謝らなかったのかよwwwwww
常識無さ杉だろその女wwwwwww
【2007/07/30 19:12】 URL | 匿名希望 #- [ 編集]


世間の信用を失いかけた男性が激昂するのも無理は無し
彼奴は毒舌家等ではなく、子供じみた独善家に過ぎない
【2007/07/31 14:51】 URL | #- [ 編集]


早とちりした女も悪いよ
でも男もいい過ぎたようだね
あそこで女も素直に謝って,男もぐっと堪えることができていれば良かったね
【2007/08/01 13:19】 URL | #8iCOsRG2 [ 編集]


ここに書かれてることが真理だとおもうんだが
この記事に反論する輩は理解できん



やらないか
【2007/08/01 20:19】 URL | 阿部高和 #aIcUnOeo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekryhanron.blog115.fc2.com/tb.php/10-1ad00f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

