週刊ブログ 反論一喝!
きまぐれなペースで反論を書き綴っていくブログです。(ただし号外あり)毒舌かつ反論を綴るという性質上、すねに傷のある者にとっては耳に痛いことも書いていきますので該当者は戻るボタンで立ち去る事。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ここが変だよ!このブログ!
とても自意識過剰で、傲慢な問題のサイト

>実際のところ、女性が不当な差別を受けているのは事実である。

もちろん、電車内に置いて男性は圧倒的に不利な立場にいる訳で

>家庭に入るべきと言った古臭い差別も地方を中心に根強く残っているし、

これは、古い考え。
早い話が
「どこの田舎だよ(苦笑)」

>職業選択は男のそれよりも制限されているし、

女性という立場を踏まえ、力仕事ができない
汚れ作業が嫌だと文句を言う女性に対し
男性の方が文句を言わずにもくもくと働くからである。

>収入も少ない事が多い。

これは、美人な奥方達が扶養として生きるためであり
年収100万以下として働くのを前提にする事が多いからである。
もちろん未婚の女性は除外する。

>ものの本によれば、日本の女性役員の割合は欧米のそれにくらべ1/5程度であるという。

最近では増えてきたため女性社長や取締役も多数いる。
本に載せる情報の8割が3年以上前の統計である。

>仕事をしていても、お茶やお菓子の用意は女性が担当、
>飲み会でホステスまがいのことをさせられる、

断固として断らない女性に問題があります。


>女性社員の評価を能力ではなく若さと容姿で決める等々はよく聞く話である。

受付嬢は会社の窓口である。
もちろん礼儀作法のない人間はすぐにクビを切られます。

>私の店ではアルバイト諸君の評価や時給に男女差は設けていない。当たり前のことである。

アルバイトなんてそんなモンです。
アルバイトと正社員の格差はかなりきつく設けてそうですね。

>また、性犯罪の被害者も、圧倒的に女性が多い。

男性が女性に犯されたなんて恥ずかしくて言えないじゃないですか
(あ、僕ちなみに逆レイプの被害者です)

>架空のキャラクターであれ、
>それが女性という設定であるのならば、
>女性という性そのもの愚弄し、
>また辱めているのだから、
>これは女性という概念に対する搾取・冒涜であり、
>全女性に対する広義のレイプとも言えよう。

表現の自由の侵害です。

ちなみに、こういうものもあります。
男性用のエ○本ばかり非難されてますが、
最近では男性同士の本も販売されておる訳ですが
それを知らずに語るのはただの妄言です。


>一方で男女平等を悪用する男達もいる。
>コメントにある100kgの荷物の例のように、体力差などを考えない事で女性を苦しめているのだ。

だから、男女平等なんて無理なんですよ。

>夜道を帰る危険を無視して深夜までの残業を要求したり、

仕事が出来なかったのはその女性の責任
自業自得である。

>生理休暇・育児休暇等を認めなかったり、

育児休暇はともかく、生理休暇なんて学校じゃあるまいし
ただのズル休みも当然である。

>トイレを男女別で設置しなかったりするのである。

TOTO BIGが当たるぐらいの確率で遭遇する会社ですね。

>そして呆れたことに、逆に男が差別されていると主張する情けない男もいる。
>いや男とは呼びたくないな。「こぞう」と呼ぶか。

女性の意見だけを尊重して、男性の意見を避難するこんな奴をなんと呼ぼうか
「がき」とでも呼ぶか

>このこぞう共は男女間の不当な収入格差を意図的に無視し、
>レディースデーや女性専門店に噛み付いたり、飲食代の割り勘を主張しているが、まず経済面における男女格差の是正が先であろう。

だからがきは・・・、
結婚をすると男は金を握られる立場になります。
しかも、そんな事をするのは一部のキチガイだけです。


>私は何も女性を無条件で甘やかせとは言っていないし、
>男に必要以上に厳しくあれとは言っていない。
>ただ男の側に属する私が、中立的に見ても、
>男女平等が完全ではない現状、体力差、
>男尊女卑の長い歴史とのバランス、複合的に思索し、
>もっと女性に優しくあって然るべきと考えているだけだ。

ようするに女性に対していいところを見せたいだけですか?
本当にがきですねw

ただ、このブログの記事を見る限り中立どころか、
女性に傾きすぎて地面にへばり付いている感じです。

この記事に対するコメント

生ぬるぽ
【2007/07/28 12:11】 URL | #- [ 編集]


まさに正論
【2007/07/28 12:12】 URL | a #- [ 編集]


>(あ、僕ちなみに逆レイプの被害者です)

これについてkwsk教えてくれwwwwwww
【2007/07/28 12:12】 URL | 内藤 #- [ 編集]


その反論に同感です
【2007/07/28 12:12】 URL | #- [ 編集]


くそみそワロタwwwwwwwwwwwwww
【2007/07/28 12:13】 URL | ROAD #- [ 編集]


>生ぬるぽ
生ガッ
【2007/07/28 12:13】 URL | dしお #- [ 編集]


最高だな お気に入りに登録するわ
【2007/07/28 12:14】 URL | #- [ 編集]


ちょっとちゃかし杉じゃね?
これじゃつけいれられるぞ
【2007/07/28 12:15】 URL | #- [ 編集]


うれしいのうwwwwwうれしいのうwwwww
【2007/07/28 12:15】 URL | 撲殺天使俺 #- [ 編集]


正論すぎて何もいえない
【2007/07/28 12:16】 URL | #- [ 編集]


マジ最高です!
感動した!
【2007/07/28 12:16】 URL | #- [ 編集]


>職業選択は男のそれよりも制限されているし、
まずここで男女は能力差に関係なくやとうべきだみたいな主張をしてるくせに
>>レディースデーや女性専門店に噛み付いたり、飲食代の割り勘を主張しているが、まず経済面における男女格差の是正が先であろう。

経済面で格差があるんだから優遇しろって・・・?
【2007/07/28 12:16】 URL | #- [ 編集]


こりゃあいいwwwwww
【2007/07/28 12:18】 URL | #- [ 編集]


GJすぎる
【2007/07/28 12:18】 URL | 匿名 #- [ 編集]


>ちょっとちゃかし杉じゃね?
>これじゃつけいれられるぞ
はいはい。工作員乙。管理人乙。女尊男卑主義者乙
日本語でおk
【2007/07/28 12:20】 URL | #HfMzn2gY [ 編集]


ttp://weekryseiron.blog101.fc2.com/?mode=m&no=20

この記事で公園で実際にさしたのは女なんだがwwwwww
【2007/07/28 12:21】 URL | ちょwww #aEmTB4nk [ 編集]


嫌な事件だったね。まだ鉛筆が一本見つかってないんだろう?
【2007/07/28 12:21】 URL | 富竹 #- [ 編集]


お前ら言い過ぎじゃね?と思ったが、リンク先のブログに飛んだら納得できました。これはひどい
【2007/07/28 12:22】 URL | #- [ 編集]


>生ぬるぽ
ガッ
【2007/07/28 12:24】 URL | #- [ 編集]


記事の全文を転載したらまずい?
初めて見た人でもわかるように
【2007/07/28 12:26】 URL | もす #- [ 編集]


どうみても正論です。
本当にGJ

【2007/07/28 12:30】 URL | #- [ 編集]


私もよく男の人にやらしい目でみられるからそのブログの意見はよくわかるおe-457
ほんと男はみんなケダモノだおe-457

でも刹那は立派なアイドル目指して頑張ってます・・・
アスファルトに咲く鼻のように・・・

ギガヌントスガンバルスe-420
【2007/07/28 12:37】 URL | 刹那 #qNXjQhIg [ 編集]


GJ!!

頑張れ
【2007/07/28 12:52】 URL | #- [ 編集]


なんと言う正論
【2007/07/28 13:02】 URL | #- [ 編集]


何という正論
 まさにGJである
【2007/07/28 13:55】 URL | #- [ 編集]


これはまさに....賛成の反対なのだ
【2007/07/28 14:37】 URL | #- [ 編集]


VIP側だけどこれは正論には思えん……

女性差別は地方にはあるよ。根絶するまで軽視しちゃいけないのが正論。
生理は人によって酷さが全然違う。毎回8度の熱出して寝込んだり吐いたり立てなくなるくらいお腹いたい人もいれば全然平気な人もいる。
生き物としてそもそも違うんだからそのへん理解すれ

で、確かに自分でセクハラ拒否すりゃいいんだけど、断固として断ったら解雇されたり嫌がらせされることこそが女性差別なんだとおも。


もちょっとがんがれ
【2007/07/29 04:50】 URL | #- [ 編集]


一部疑問点はあるものの、98%賛成!
【2007/07/30 11:08】 URL | オレだよオレオレ #HbCZpky6 [ 編集]


40度出たけど出社しました。女だったら休めたかな(笑)
【2007/07/31 20:26】 URL | あ #- [ 編集]


まぁ95%賛成
【2007/08/01 02:31】 URL | #- [ 編集]


本当にこれ書いてるの男か?w
【2007/08/03 07:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekryhanron.blog115.fc2.com/tb.php/1-1a682ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

