週刊ブログ 反論一喝!
きまぐれなペースで反論を書き綴っていくブログです。(ただし号外あり)毒舌かつ反論を綴るという性質上、すねに傷のある者にとっては耳に痛いことも書いていきますので該当者は戻るボタンで立ち去る事。
07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


めんどくさいのでまとめて
社会から追放されても懲りてないオヤジのブログ

>タクシーが全面禁煙の方向に向かっていると聞き及んでいたので
>昼食時に入った中華屋にて、居合わせた運転手に実際のところはどうなのか聞いてみた。
>運ちゃんは「現場を知らない上が先走りしたんですよ」と苦笑いし
>「灰皿がなくなるのでその点だけ注意して、携帯灰皿さえ持ち込んで貰えれば、まともな運転手ならOKするはずです」と頼もしい返事をしてくれた。
>なんだザルかと胸をなで下ろした次第である。

親戚に、タクシーの運ちゃんがいると便利ですね。
実際の話を聞いてみたら
「タバコは車内では完全禁煙。」
「吸うときは、メーター回した状態で車外で吸って貰う」
「吸うに辺り吸い殻は携帯用灰皿を渡してそれに入れて貰う」
ということが義務付けられたタクシー会社がほとんどとの事。

要するに吸えるけど、外で吸わなければいけないし
吸うための代償が必要との事。
妄想お疲れ様でした。

>ちなみに当ブログにはアフリエイトなどはない。
>あるのは無料サーバーを借りるために必要な、家賃代わりの小さな広告ぐらいである。
>コバンザメ商法にご注意を。

そういうのをアフェリエイトっていうんですよ?

>夢破れたとはいえ一度は作家を志した身としては軽蔑するより他はない。

あなたは社会からも軽蔑されてますけどね。

>このブログにも似たようなコバンザメブログを作るアフリエイト業者が出現し、さもしくアフリエイトを稼ごうとしているのを見かけ、失笑した次第である。
>中味はおよそ下らぬ中傷ばかりで話にならぬと一瞥で分かり、ため息と共にブラウザを閉じたものである。

要するに、こっちの方が正論だと分かって顔真っ赤になって閉じた訳ですね?

>確かに当ブログは最盛期は日に3万ヒットのユニークアクセスを稼いだのだからそのおこぼれを狙う者が出るのは無理もないとは言えるが、放置しておいて暖簾分けとでも思われたら迷惑至極であるので、ここできっぱりとまがい者とは無関係であると明記しておく。

最盛期の3万hitは恐らくFg(ry

ところで、先日の自民党関連の記事を選挙管理委員会に問い合わせたところ、
ブログといえど公職選挙法違反に触れるとして、URLを教えたところすぐにでも対処をするとの事。
近々、その筋の人があなたのお宅へ向かうかもしれませんのでご用心を^^

上でも自分で日に3万hitとかいっておりますので、
影響された人が多数いるとみて本当に社会的存在が消されるかもしれませんね^^;




