週刊ブログ 反論一喝!
きまぐれなペースで反論を書き綴っていくブログです。(ただし号外あり)毒舌かつ反論を綴るという性質上、すねに傷のある者にとっては耳に痛いことも書いていきますので該当者は戻るボタンで立ち去る事。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


夜逃げ夜逃げ
正論たんが消えちゃいました

反論を書く前に言っておく
おれは今、VIPPERの恐ろしさをほんのちょっぴり体験した
い…いや…体験したというよりは理解を超えていたのだが…

あ・・ありのままに起こった事を話すぜ

『反論を書こうとしたら、正論ブログが消えていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

この記事に対するコメント

正論消えちゃいましたねwww
【2007/08/01 10:15】 URL | ラディン.ms #- [ 編集]


VIPめちゃくちゃ凶暴や!発作か~!!セイロンぜ~ったい即行新しい発作ブログ作ってめちゃくちゃ批難しだすぞ!発作か~!!セイロンの新発作ブログ読むのが楽しみじゃ~!!
【2007/08/01 10:32】 URL | あほの稲川のファンじゃ! #- [ 編集]


新しいブログ作りはじめたら俺にも教えてくださいね,反論一喝の皆さん。


俺は当分正論一喝の批判をブログのネタにしようと思ってたのに><
【2007/08/01 10:35】 URL | ラディン.ms #- [ 編集]


消しちゃってサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/08/01 11:37】 URL | #SFo5/nok [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/01 11:41】 | # [ 編集]


なんてこった
また新しいのができとる……

しかも毎日ログ保存してたって……



どんだけ 暇人なんだこの人!!!
【2007/08/01 11:53】 URL | ラディン.ms #- [ 編集]


復旧したwwwwwww
http://seiron1katu.blog115.fc2.com/
【2007/08/01 11:55】 URL | #- [ 編集]


まだまだ戦いはこれからだwwww

反論さんガンバ!
【2007/08/01 12:39】 URL | #- [ 編集]


誰かなんかあのサイトにしかけたのか?
【2007/08/01 13:08】 URL | #- [ 編集]


>誰かなんかあのサイトにしかけたのか?
叩く要素が見つけられなかったから やられたように見せかけるためにアクセスできねぇっていってたら
マジ必死ですね
【2007/08/01 13:25】 URL | #- [ 編集]


【2007/08/01 10:29】 | お知らせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ちょっとまて・・・こいつ・・・ニートか?
正論タンはNEET説
【2007/08/01 13:28】 URL | #- [ 編集]


予想をはるかに超えた復旧の速さ
これほどまでに粘着する執念は一体何なのかね
単純に暇なのかね。
【2007/08/01 13:36】 URL | #- [ 編集]


何で喜んでんのかなあ
大義名分なんていうのは勝手なこっちの持論
パスクラはれっきとした犯罪じゃないのか?
別にセイロンは自分の巣から出てないんだからコメできないならだまってニヤニヤ見てればいいだけじゃないか
パスぬいてサイトつぶして喜ぶ精神は信じられません。

悪いことをしてるやつらをつぶすwwwwwwうはwwwwwwかっこいいwwwwww
こうですか?
【2007/08/01 13:53】 URL | サンドリア #l.rsoaag [ 編集]


あいつのmixiのアド誰か張ってくれ
【2007/08/01 14:30】 URL | #- [ 編集]


空気読めない夏厨がたまたまパスクラして戻し方がわからねーからぶっ壊した
VIPのなかでも批判の声ばっかだったぞ
【2007/08/01 14:32】 URL | 谷口 #- [ 編集]


本家の基地外どんだけ暇なんだよww
てゆーか、社会人なのか?
正体はリアル厨房でただの釣りじゃねぇのか
【2007/08/01 14:48】 URL | 工作兵 #OpaojidI [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/01 15:43】 | # [ 編集]


うっはwww
消えてるwww
【2007/08/01 18:02】 URL | #- [ 編集]


本家セイロン、ゾンビ一喝にでも名前変えろよw
【2007/08/01 20:18】 URL | KK #- [ 編集]


パスクラ2回目着ました!!!
【2007/08/01 21:11】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 21:12】 | # [ 編集]


ミクシィのフルタが自分はセイロンではないって事を書きましたね(言い訳できるような遠回しな言い方)

さすがにミクシィにだけは何かあると怖いんでしょうねw
【2007/08/02 07:18】 URL | #- [ 編集]


セイロン復活とおもいきや、二回目のパスクラ&バーボンハウス完成wwwwwアルェーじゃねぇよwwwまた消えちまったwwwせっかくのおもちゃが。
【2007/08/02 08:09】 URL | びぱ #OS7RI82Q [ 編集]


正論の管理人は今頃泣きながら新しいブログ作ろうとしてるんだろうなwwwwww
【2007/08/02 16:02】 URL | #- [ 編集]


おいおいまたかよ・・・
厨房じゃないんだからもっとましなことしようや
バクスラはいかんだろ
【2007/08/02 18:18】 URL | wktk #- [ 編集]


>バクスラ

バクスラ→バクダンスライム?
それはイカン!
【2007/08/02 19:04】 URL | #qbIq4rIg [ 編集]


バスタブクライミング


[゚д゚]
【2007/08/02 21:10】 URL | 乱 #- [ 編集]


また消えとるやんww
【2007/08/02 21:21】 URL | 工作兵 #- [ 編集]


くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww
【2007/08/03 06:50】 URL | アミバ #- [ 編集]


パスクラやった犯罪者逮捕マダー?(AA略
【2007/08/03 10:44】 URL | #- [ 編集]


正論復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
【2007/08/03 13:18】 URL | #- [ 編集]


復活したの?ウラルたのむ
【2007/08/03 14:13】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/03 14:17】 | # [ 編集]


また消えてね?wwwww
【2007/08/03 14:53】 URL | 通りすがり #SFo5/nok [ 編集]


ウラル貼ってくれたヒトサンクス。普通にあったぞ。セイロンぶっとんでるwww
【2007/08/03 15:17】 URL | #- [ 編集]


今までセイロン見て苛々してたけど、ここまで清々しいほど捏造(本人限定正しい主張)をされると笑えるなwwww
オタクを全肯定しろなんて言って茄子。テロ……?
【2007/08/03 15:35】 URL | #- [ 編集]


メールナンバーとはいったいなんぞや?
【2007/08/03 15:41】 URL | #- [ 編集]


久々に見たらまた妄想www誰かここのこと教えてやれよ
【2007/08/03 15:43】 URL | #- [ 編集]


セイロンは自分の理解できないものへの攻撃が激しいすぎwかなり誇張してるしwこいつの息子が可哀相。
【2007/08/03 16:02】 URL | #- [ 編集]


やべぇwww
wktkしてならないwww
ただただ今後の展開にwktkしてならないwww
【2007/08/03 19:29】 URL | #- [ 編集]


セイロンタソにメールすればこっちの意見に正論(暗黒微笑)でかえしてくれるのかな?

どうでもいいがあいつに言論弾圧とか言われたくないwww
【2007/08/03 19:35】 URL | #- [ 編集]


復活したっぽいので反論よろしく^^

すげえなあいつ
反論コメント削除しておいて言論弾圧ですかそうですかwww
釣りとしか思えないwww
【2007/08/03 19:38】 URL | #- [ 編集]


ヲタ達に受けた仕打ちみたいに書いてるけど、実際のところセイロンも同じ事をしているのに気づいて欲しいよね。

こんどのヲタへのインタビューした後に
「ヲタへの興味がわいてきた。」
とか書いてあるといいな、とか思ってる俺は妄想大好きっ子
【2007/08/03 20:53】 URL | #- [ 編集]


このブログは「正論」を謳っていますが、主は正論について、それがどのようなものか考えた事があるのでしょうか?
それとも考える必要の無いものなのでしょうか?
私はそれを思考停止だと断じます。

沢山の可能性を考える事は人間には難しいと思います。「あなたと私は違うのだ」という事は当たり前でしょう。
ただ、それを盾に取って(或いは知らずもしくは無視し)非難するのは、正しい事なんでしょうか?
少しでも「悪」に触れてみましたか?

自分の世界に引きこもるおたくは「あなた」です。

って真面目にコメントしたかったのに出来ない苛々w
つーかもう正論死ねでいいよ死ねw
【2007/08/03 23:38】 URL | #SFo5/nok [ 編集]


>>私正論一喝改め負け犬一喝はオタクの皆さんの知性パワーに完全論破され改心いたしました。
ごめんなさい。
反論さんに通報されたのが怖くてたまりません。
もう二度と自民を支持しないので許してください。
禁煙もします。エロ漫画も定期購読します。
二度と二次創作を贋作とは言いません。
これからはオタクになりますので許してください。
N島とSと息子連れてコスプレヘルスいってきまーす!

こいつ完全になめてやがる。
こんなのが親か・・・
息子さん可愛そう

【2007/08/06 22:54】 URL | NO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekryhanron.blog115.fc2.com/tb.php/14-7cd4cb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

